04/25のツイートまとめ

kt_novels

#このタグを置くと描いて欲しい構図が送られてくる表紙、何にしたらいいの……私の作品の表紙を描いてくださるイラストレーターさんってすごいし、指定している編集さんもすごい。
04-25 17:51

スタミュは見ていて楽しいねえ。頭からっぽで楽しめる。
04-25 19:25

主人公の能天気さやあっけらかんとした様がプラスに働いているのかなぁ。
04-25 19:27

あと、一話あたりのシーン数が多めなところが、とても自分好みなのだろう。テンポ早めで情報量が圧縮されているお話が好き。
04-25 19:40

「それが気にいるならこれも気にいると思うぜ」って紹介できるほど読んでいないってのもあるけど、そもそも創作物が1つだけ(1つの作品を軸に派生しているスタイル)のフォロワーさんが多いから、あまり機会がない。 〉RT
04-25 19:53

私の作品は、それぞれ別の世界で干渉しないスタイルの創作です。スピンオフ作品はいくつかあるけど、そういうのはちゃんと主のやつを紹介しているはず。。。 #宣伝
04-25 19:55

学生時代は作品がリンクしているものを中心に書いていましたがね……もうやらないよ、色々な理由があって。
04-25 19:56

五月病です←なんかいいことないかなぁ(もはや、何が活力剤になるのか見当が付かないレベル)
04-25 20:12

【R18】魔導師として宮廷入りしたので、そのお仕事はお引き受けしかねます! https://t.co/oaHqdYazGe #narou #narouN9432DG #宣伝#3回eロマンス大賞 次世代官能小説大賞に参加中!ゴールデンウィーク中に番外編と続編を公開予定です。
04-25 22:02

ゴールデンウィーク中に美術館行くんだ……ティアと文フリはお見送りするんだ……
04-25 22:06

続きを読む

04/24のツイートまとめ

kt_novels

ヲヲっ!把握してくださっている方が思っていたより多かった!ありがたいですー。頑張るね!アンケート協力ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪) https://t.co/n5EaaLplOm
04-24 00:33

今日は服を買いに行ったんだが、黒いシャツを買うかどうするか真剣に悩んで、でもイメージに合うもの(あと、管理のしやすさ)の都合で諦めて帰ってきた……。
04-24 00:35

※コスプレの準備です
04-24 00:39

ただふみへの3つの恋のお題:青天の霹靂/こんなに好きにさせておいて/だから、しよ?https://t.co/1VyoWCEhfj執筆時間10分程度。いちゃいちゃ。 #3つの恋のお題 https://t.co/3vEOQIzKbs
04-24 23:27

04/23のツイートまとめ

kt_novels

抜折羅は黒系イケメンで、遊輝が白系イケメンになるのかな?いちおう、紅ちゃんは最初、遊輝に片思いしているんだけど、それって恋じゃなくてただの憧れだと《迫られたとき》になって気づくのである。 #タリスマントーカー #鉱石恋奇譚 〉RT黒系イケメン白系イケメン
04-23 02:00

準レギュラー1:真珠(海宝真珠:カイホウマジュ)。紅ちゃんと光ちゃんの友人。高校からの編入生。親が転勤族で関西方面を転々としていたため、どことも言えない方言で喋る。情報通で、噂に素早く食いつく新聞部員。モデルは名前のとおり真珠。 #タリスマントーカー #鉱石恋奇譚
04-23 02:05

【ネタバレ】ちなみに、最後の彼はラスボスです。#タリスマントーカー #鉱石恋奇譚 https://t.co/Q2vwOwJ5dU
04-23 02:18

それはそうと、その最終話を書くまでに、温泉監禁事件(3巻目)とフランスタイムスリップ(4巻目)が残っていて、まだ公開されていません……。 #タリスマントーカー #鉱石恋奇譚 読みたい人は作者に感想をぶん投げましょう。
04-23 02:21

【ネタバレ】20歳になった抜折羅には相棒だったホープはいないです。新しい相棒になっています。その辺をぼかすためにも、ホープの話やフレイムブラッドの話はしないんですよね……#タリスマントーカー #鉱石恋奇譚
04-23 02:23

鉱物と鉱石の違い。動物植物鉱物、があったってのでなるほどと思うなど。ってか、その流れの話を読んだはずなのに忘れているにわかな自分。。。
04-23 12:35

自分の書いたドラゴンが出るお話といえばこれかな……「龍神たちの晩餐」 https://t.co/f0VN74g4uF #narou #narouN1607T #ドラゴンの日 #宣伝
04-23 16:26

あとはさっきのツイート作品の別視点の短編『龍神たちの晩餐 ~青の龍の物語~』 https://t.co/Yd1V7fNGG1 #narou #narouN4229T #ドラゴンの日 #宣伝
04-23 16:28

他は、中華風ラブコメ『龍神サマに喰われてなるかっ!』 https://t.co/HqJohwQ9B9 #narou #narouN9000BB #ドラゴンの日 #宣伝
04-23 16:29

ティアも文フリも行けません。ごめんね。
04-23 16:35

04/22のツイートまとめ

kt_novels

#フォロワーさんが私の文章で一番好きなところはなんですかキャラとか、描写とか、言葉の選び方とか?選評では《誤字脱字の少なさ》《発想のユニークさ》を褒められてきたけど、今は霞んだかな……(遠い目
04-22 00:03

#フォロワーさんが私の絵で一番好きなところはなんですかあれば嬉しい。
04-22 00:05

アンケート実施中! https://t.co/n5EaaLplOm
04-22 00:09

反応がなければそっと消しておこう。
04-22 01:01

ヒロインは登場する男性のほとんどとキスシーンがあるけれど、それは《ルビーが宝石の女王と呼ばれている》っていう話を膨らませた所為なんだぜ←https://t.co/t3ftTYbTRi #タリスマントーカー #鉱石恋奇譚 #なるべく誤解を招くように自分の作品を紹介する
04-22 01:10

なるほど、わかりやすい描写か……。 https://t.co/2GKb0GZSRV
04-22 01:15

#一家に一人創作キャラビンゴ人生で書いたものすべてを対象にすると全部埋まるよ……ただ、特殊な一人称二人称になにを含めるかにもよるけどね(一人称を〇〇ちゃんと自分の名前で呼ぶ子はいたし、拙者とか自分とかいますよね……わっちもウチもいるがあーしはまだいない)
04-22 01:20

完結作品(200文字以上とし、ツイノベを対象から外す)だけで300作品を超えておりますゆえ……
04-22 01:22

年間、長編(8万文字以上)を2〜3作品、中編(2万文字以上)を2作品前後、短編(1600文字前後)を30作品程度生み出しています……新作で。この他に、番外編とか書いているのですよ。なろうとかpixivを見ていただければきっとわかるはず。
04-22 01:29

他レギュラー4:将人(黒曜将人:コクヨウマサト)は黒い短髪と黒眼の少年。190cmを超える筋肉マッチョという体格に恵まれた彼ですが、帰宅部。一途・強引・俺様で、自分に向けられる好意にはすこぶる鈍い人。紅、蒼衣、光の幼馴染ですが仲が悪いよ。#タリスマントーカー #鉱石恋奇譚
04-22 16:02

続きを読む

04/21のツイートまとめ

kt_novels

┃壁┃_・)ジー https://t.co/GQgy0HydjV
04-21 00:00

たまにはプレゼンするよ。 #タリスマントーカー #鉱石恋奇譚 https://t.co/aSQDkvogGV
04-21 00:32

男主人公の抜折羅についてはモーメントをどうぞ。ざっくり説明すると、不幸を背負ったポーカーフェイスで無口な少年です。ダイヤモンドがモデルなので、案外と打撃に弱いです(そこ?) #タリスマントーカー #鉱石恋奇譚 https://t.co/CjEnVHMUNR
04-21 00:35

女主人公の紅ちゃん(火群紅:ホムラコウ)は巨乳少女。スタイルはいい。ルビーがモデル。なんでルビーで巨乳……と思ったあなた、ルビーには《性的魅力をアップさせる》なんて効能があるんですよ!さらにルビーの効能には《性的興奮を……》おっと文字数。#タリスマントーカー #鉱石恋奇譚
04-21 00:40

他レギュラー1:遊輝(白浪遊輝:シラナミユウキ)は銀髪赤眼の美少年。長髪キャラだよ!イメージCVは宮野真守さん。天才肌の芸術家。主人公たちの一つ先輩。オパールがモデルなので、純真で天真爛漫。気持ちが移ろいやすいのが特徴。2枚目半な便利キャラ。#タリスマントーカー #鉱石恋奇譚
04-21 00:45

遊輝のビジュアルは私の好みを突っ込んでいるだけあって、イラストが多いです。気になる方はメディア欄やpixivへゴー!#タリスマントーカー #鉱石恋奇譚
04-21 00:47

プレゼンに慣れるためにも、ときどき語ろう……説明が苦手なんだよな。。。
04-21 00:50

この1年で書いたものを中心にまとめています。お仕事 #依頼 の参考にもどうぞ。TLメインですが、デビューは少年向けでしたし、最新の書籍は少女向けの内容です。BLのお仕事は経験がありませんが、勉強いたします。文体方向性チェックは… https://t.co/WMkm6jHiV1
04-21 01:01

好きな人は君だよと告白してから随分と経った。――おやすみ、可愛い人。隣で眠る彼女の髪をそっと撫でる。たくさんの嘘とひとつの真実。全ては君のためにしてきたことだ。君から奪って、壊して、切り捨てた。だから、ずっとずっと守ってあげる。僕の作った檻の中で幸せにお眠りよ。 #3つの恋のお題
04-21 18:14

一花カナウ への3つの恋のお題:好きな人は君だよ/おやすみ、可愛い人。/たくさんの嘘とひとつの真実https://t.co/1VyoWCEhfj執筆時間10分。ヤンデレ(笑 #3つの恋のお題 https://t.co/iOoWwHRxRf
04-21 18:17

続きを読む

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR