12/31のツイートまとめ

kt_novels

【 #宣伝 】【R18】「魔導師として宮廷入りしたので、そのお仕事はお引き受けしかねます!」https://t.co/yvMxH8hQFB #narou #narouN9432DG12/31完結いたしました!毒舌師匠♂と強気弟子♀のエロティックラブコメをどうぞよろしく!
12-31 01:12

# 2017年1月2日-1月8日 山羊座の空模様 人間は、頭のなかで、言葉を使って「考え」ます。 でも、この年明け、山羊座の人々はどうも 「心」で、普段使うような言葉を敢えて使わずに、... https://t.co/GJT810lVwN
12-31 14:35

まだ感想がついていないので、一番乗りしたい方は是非。 #魔導師として宮廷入りしたのでhttps://t.co/2BSdD5CXzZ
12-31 15:29

紅白なますを作ると、手荒れに響く……とりあえず、血まみれにはならずに済みました。
12-31 17:48

やっとタイムライン追いついた……。
12-31 18:41

想定外に優しくされる、でした。〉RT 2017年あなたの運勢
12-31 18:42

では #2016年を振り返る やってみましょうか。
12-31 18:45

#2016年を振り返る えっと……長編三本書けたのかな……?公開できないものもあったから、なんとも言い難し。中編は『可愛い僕の婚約者さま』『魔導師として宮廷入りしたので、』が今年書いて年内に終わりました。『お世話メイドと幽閉… https://t.co/XJq6MR1Rfb
12-31 18:50

#2016年を振り返る これは地味に続けています。削除してしまったものがいくつかあるので、継続できていることを確認することはできないのですが。。。 https://t.co/rPBpiMBsp0
12-31 18:52

#2016年を振り返る イラストは無理でした。オフラインにはあるんですけどね……。アップ用に加工するのが手間なのだ。ただ、久しぶりにマンガ(ネーム)を描けて楽しかったです。(メディア欄参照) https://t.co/5YDvtnKbGY
12-31 18:53

#2016年を振り返る 2015年に頑張っておいたおかげで電子書籍は2作品配信できました!やったね!『王と騎士と姫君のトライアングルラヴ』『蜜愛の牢獄〜メイドは反逆の宰相に乱される〜』ともによろしく♪『蜜愛の牢獄』はDMM… https://t.co/T9QdnMLFuU
12-31 18:56

#2016年を振り返る フリーワンライ企画の参加率は5割行ったか行かないかくらい?想定以上に入院が長引いてしまったので、参加できなかったのでした……。 https://t.co/BM2YIMllXO
12-31 18:58

#2016年を振り返る たぶん、読んでると思います。中編の電子書籍が多めでしたが。来年もしっかり吸収したい所存。ってか、資料の冊数の方が多い……。 https://t.co/C2lq2Mfo70
12-31 19:02

#2016年を振り返る オンラインに公開した文字数、複数のサイトに転載している重複分もカウントすると80万文字程度にはなるらしく。すごい……。新作をもっと発信していけるといいですね。
12-31 19:07

2016年も仕事も私事もいろいろな変化があった年になりました。関わってくださったみなさまに感謝を。どうぞ来年もよろしくお願いいたします。では、よいお年をお迎えくださいませ( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)
12-31 19:10

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR