12/29のツイートまとめ

kt_novels

短編中編のTL小説のお仕事がしたいので、その練習のためにムーンライトノベルズに置いている短編中編を増やしているところなのですが、思うようにまとまらない……。修行あるのみ、か。
12-29 01:17

【 #宣伝 】『不眠症騎士と抱き枕令嬢』書籍化のお知らせ https://t.co/N7h91sOjHs
12-29 18:27

活動報告用の方でもブログ更新のお知らせ流しました! https://t.co/2dhObqCdJV
12-29 18:39

発売前で気が早いのは承知しているんですが、ファンレター届いたら、年賀状に特別編のネプリ番号くっつけてお返ししたい!(一花カナウ)あ、電子書籍の3作品にファンレターを送ってくださってもよいのですよ‼︎(ただふみ)#あとでやる #やれたらいいな
12-29 18:49

ペンネームが三種類になってしまったいきさつについては、そのうちブログにまとめますね。大きな理由はないのですが、統一できない個人的な事情はあるのです。。。
12-29 18:51

引用ツイートのを年内に終えるため、書きに行ってきます……もう戻らない。https://t.co/GpKY9F7gdS
12-29 18:52

28571文字。とりあえず出力した!これから推敲ですが、まあ大丈夫かな。三日間で14,000文字って、やればできるじゃん!#短編02
12-29 21:02

あ、ブログツイートでTwitterカード対応をするの忘れた……
12-29 21:07

# フォロワーさんのフォロワーさんで私のこと気になってる人いませんかのタグ、やりたい気持ちあれど、気になってる人もいるんだけど、ちょっとTwitter疲れ中なのと「宣伝目的かよ」的に思われる空気が感じられるので自粛。
12-29 21:13

読むの遅いので感想なかなか上げられませんが、自分は感想をもらいたい人間なので、少しずつでも言いたいと思います。https://t.co/kNfwAuDi47
12-29 21:19

今、眼鏡男子萌えが自分の中ですごい来ていてですね、読むのはもちろんですが、現在連載中の『魔導師として宮廷入りしたので、』と『醒めない夢に悪魔の口づけを』は両方とも眼鏡ヒーローだった……。
12-29 23:48

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR