『不眠症騎士と抱き枕令嬢』書籍化のお知らせ

いつも応援ありがとうございます。

ムーンライトノベルズさまで公開中の『不眠症騎士と抱き枕令嬢』(※今は番外編のみ公開)
気づけば100万PV突破&9000ポイント突破をしており、
すごくびっくりしております。
感謝しております。

pixiv版『不眠症騎士と抱き枕令嬢』もお気に入りの数がじわじわ増えていて、
自分の作品では最多になっております。
なかなかオリジナル小説作品を見てもらうのが難しい中、
見つけだして読んでいただきありがたく思います。

さて。
表題の通りではあるのですが、『不眠症騎士と抱き枕令嬢』について
アルファポリス様より書籍化の打診をいただきました。

そして、ついに刊行予定にも載りました!
タイトルは『不眠症騎士と抱き枕令嬢』のままで、
ペンネームがムーンライトノベルズ等で使用している《一花(いつか)カナウ》になります。
1月下旬の発売です!


3万文字ちょっとの中編作品なので
書籍化にともないかなり加筆することになりました。
無事に書店に並ぶよう頑張ります。

なお、番外編1と番外編2は今後も継続して掲載し、
初夜後日譚は年明けに掲載予定でおります。
引き続きご贔屓にしていただけますと幸いです。


では、素敵な執筆&読書タイムを。
よいお年をお迎えくださいませ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR