12/22のツイートまとめ

kt_novels

【 #宣伝 】更新しました! 『フリーワンライ企画参加作品集』 https://t.co/q5lDFM1DJ1 #narou pixivで公開しているフリーワンライ企画参加作品を、なろうにも転載しはじめました( ´ ▽ ` )ノ❤︎ 創作メモは第69回以降はありません。
12-22 00:05

うぁぁぁぁ。公式が最大手……。
12-22 02:47

ユリオ、最高でした。メインカプはわざわざ書くこともないけれど、ユリオ視点ならまだまだ小説書けそう。それはそれとして、二次創作で見たような展開がちらほらあったな……期待を裏切らないってこういうことなのかしらん。
12-22 02:51

ユーリ語るとネタバレしそうだから黙って眠ります……。
12-22 02:53

フォロワーさんにも是非やってもらいたいので。 #リプきたセリフ全部詰め込んだ小説を書く
12-22 10:30

さあ、フォロワーさん、やりましょう! https://t.co/3ZIz3tgQ1L
12-22 12:31

https://t.co/VS9QslAEUQきな粉入り&分量半分(目分量)で作ってみたけどおいしかったわー。
12-22 21:02

ユーリのネタバレをRTするのはどうかと思って控えているものの、いいねがフォロワーさんのタイムラインに表示されるのは回避できないんですよね……。キーワードミュートできるクライアントを使っている人ならいいんでしょうけど。ネタバレ気にしない方、このツイに❤︎して。DM共有します。
12-22 21:21

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR