12/19のツイートまとめ

kt_novels

【 #宣伝 】【R18】『不眠症騎士と抱き枕令嬢』 https://t.co/YJ0gUxVmDl #narou #narouN5267DCオトナ向けな番外編第二弾を公開しました!レティが公爵家のお屋敷で世話になるようになって数日後のお話。レティーシャ視点。単体でも楽しめるよ!
12-19 00:04

たぶん、次は『魔導師として宮廷入りしたので、そのお仕事はお引き受けしかねます! 』https://t.co/oaHqdYsaxM #narou #narouN9432DG を書きます。年内に終わらせてしまいたいので。
12-19 00:22

【R18】「愛以外は全てあげると、あなたは言う」読んだ! https://t.co/xOentdbot2 #narou #narouN8610CP不器用なヒーローが好きなんで。ただ、展開的にお勧めするのは迷いますね……。面白いけれど、嫌いな人は絶対にいるんでしょうね。ふむ。
12-19 18:56

ただふみの新刊は『 ふと見ると、彼の手には鞭と蝋燭が握られていた。 』から始まります。https://t.co/PJ5cNrIAGwファボが10に届いたら書くよ……。自分にはない出だしだ。
12-19 21:37

一花カナウの新刊は『 顔はぼんやりとしか思い出せないのに、肩胛骨の形は妙にはっきりと覚えている。 』から始まります。https://t.co/PJ5cNrIAGwい、意味深……。
12-19 21:38

タイムラインを見るのがしんどいので、一次創作関連のリプライは控えます。
12-19 22:09

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR