12/17のツイートまとめ

kt_novels

【 #宣伝 】ムーンライトノベルズのランキング https://t.co/lLPNY9PIQB の、日間・週間・月間・四半期・年間の全てに『不眠症騎士と抱き枕令嬢』がランクイン中です。ありがとうございます!番外編2は19日0:00あたりで更新予定ですので、しばしお待ちください!
12-17 12:58

読むのが遅い(主に時間を作れない)ので、積み本は増える一方。もう新シリーズは買わないと、今月頭に決意したはずなのに、面白そうな本が出るんだもん……とりあえず買って積みます……。
12-17 13:25

『不眠症騎士と抱き枕令嬢』は女性向けだと思っているんですが、レーベル的には少女向けも含むわけで……うーむ。ただ、まあ、自分の描く作品の中では描写は可愛いし、ストーリーも《激しくイチャイチャ》よりは《ひたすらジレジレ》だから、TLジャンル初心者さんでも読めると思い……たい。
12-17 14:40

あともう少しで締め切りですー。〉アンケート https://t.co/gEhVmwwX7D
12-17 17:50

これにいろいろ足して、新年から新作書こうかな。 https://t.co/jrwGTymu31
12-17 17:52

しかし、なんで一文字も進んでないのかなあ……(メール書いてました)
12-17 17:54

焼肉食べに行きたい……
12-17 19:27

あんまり進まなかった……。
12-17 20:50

書き途中の小説を公開していることに気づいて削除してきたアホが通ります……。せめて、文章がちゃんと完結していればよかったのに(恥ずかしい)
12-17 22:59

「逃がさないよ」写真を突き付けられる。「例え誰が何と言おうとも、君の感じた事が君にとっての「真実」だからね。わかるでしょ?」脅されるのも悪くない。そうなるように仕向けたのは俺だ。風呂上がりには不穏なキスで熱を高めて。この関係は永遠になり得る? #深夜の真剣文字書き60分一本勝負
12-17 23:12

第122回フリーワンライ】本日のお題:逃がさないよ/風呂上がりには/不穏なキスで熱を高めて/例え誰が何と言おうとも、君の感じた事が君にとっての「真実」/写真ジャンル:オリジナルタイトル:無題https://t.co/8uVZWOoLb5#深夜の真剣文字書き60分一本勝負
12-17 23:21

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR