12/16のツイートまとめ

kt_novels

KCI デジタル・アーカイブス|公益財団法人 京都服飾文化研究財団 https://t.co/L0RYujmnOM
12-16 15:10

ヴィクトリアン・ハウス(城館・屋敷・館・邸) – 英国執事とメイドの素顔 https://t.co/L2DnSu6s8X
12-16 16:04

出現率下げるので、タイムラインが見られなくなります。リプライ見落としていたらすみません。1時間以内に返すのでちょっと待ってね。
12-16 21:02

あと、たくさんのリツイートありがとうございました!感謝しております。書籍化(予定)の『不眠症騎士と抱き枕令嬢』は無事に送り出せるよう頑張りますので!
12-16 21:07

風邪ひいてふせっている間に読み途中だった『暗殺教室』の12〜21巻まで読みました。ガチッとピースがはまっていく感じがいいですねえ。こういう作りのお話を書きたいんだけど、プロットがしっかりしていればそれっぽく書けるようにはなるんだろうか……。
12-16 21:12

12月も下旬に入ったことと、寒さにやられてしんどいので、交流は控えます……(ただし、RTとイイネはそっと置いていくのだった……)
12-16 21:18

# 2016/12/19-25 山羊座の空模様 「ゆっくりはやく」とは 完全に矛盾した言い方ですが でも、私が幼いころ、親はしばしば 「ゆっくりはやく!」と私に怒鳴りました。 これはおそらく、... https://t.co/bNsntWCRW7
12-16 21:52

センサーが反応した(横からすまぬ)Twitter控えるはずだったんだが。
12-16 22:29

ヒーローとヒロインが呪われている話にでもしようかな……。両片思いで、でも愛のない交わりだと互いに思っていて……な感じのやつ。https://t.co/gEhVmwwX7D
12-16 22:55

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR