12/15のツイートまとめ

kt_novels

【 #宣伝 】商業・趣味でティーンズラブ小説を中心に執筆中♪pixiv:https://t.co/lpCsuRdqA6 カクヨム:https://t.co/rKBFklaRN5 ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義):https://t.co/uHXxR7zKo5
12-15 00:01

うちよそをするにあたって自分は地雷はないつもりだけれど、好みのものにあたったときに過剰反応して大騒ぎし出すから、その点はご了承ください。 #自己紹介
12-15 01:12

参考までに、自著だと明るいラブコメ:『不眠症騎士と抱き枕令嬢』『可愛い僕の婚約者さま』ねっとりラブロマンス:『蜜愛の牢獄〜メイドは反逆の宰相に乱される〜』ラブサスペンス:『王と騎士と姫君のトライアングルラヴ』… https://t.co/acqKeIgWVn
12-15 01:17

あぁぁぁぁっユリオォォォォォ(滂沱の涙
12-15 02:35

なるほど、こうきたか……。自分の推しはユリオですが、次はJJなので、ざわざわした回になりました。ああ、ユリオ……。
12-15 02:48

来週が楽しみですが、それ以降の自分が元気にしている自信がないわ……。はぁ……。
12-15 02:51

風邪ひくと大変なので、寝ます……。おやすみー。
12-15 02:54

今日はお休みです。趣味執筆できればいいなあ。
12-15 11:35

もう少し差が出るかと思ったのですが、まだせってる……。〉アンケート実施中 https://t.co/gEhVmwwX7D
12-15 12:17

またヤル気が行方不明。しっくりくるネタが来ないよ。読みたい!って思える本もないし……。
12-15 12:48

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR