12/14のツイートまとめ

kt_novels

パズドラがメンテ中なので、執筆が捗るのである……。 #パズドラ
12-14 01:11

返信はお待ちください……。
12-14 17:37

納品するたびに肉体も精神もぐったりする……。褒め会やりたいなぁ。「ちゃんと自発呼吸できている、エライ!」より、もうちょっと個人の長所を褒めるレベルで……。
12-14 19:24

さあさあ自分の本領発揮のステージなのでどんどんリクエストすればいいんじゃないかな!(納品ハイに持っていく作戦)。つか、全年齢続きでフラストレーション溜まってるんじゃー!今なら書けるぜ(`・ω・´) #うちの子のどいつのえっちな小説が見たいねん
12-14 21:58

#うちよそCP作っていいよって人がいいねしてくれるかもしれないけどうちの子知らない人の方が多そうなので今食べたいおでんの具いうはんぺんとがんもどきで悩む……
12-14 23:24

ユーリのために起きているつもりだったけど、体調がよくない……。エンジニア時代から、納品後にぶっ倒れる体質でな……(涙
12-14 23:27

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR