12/12のツイートまとめ

kt_novels

本業小説書きですけど、そっと流す……。絵柄はメディア欄やpixiv( https://t.co/lpCsuRdqA6 )に飛んで見てくださいな。 #あなたの絵が大好きだから一度でいいからうちの子をあなたに描いてほしいって人がふぁぼくれる
12-12 00:42

一年前と比べると、絵柄がちょっと変わったかもしれない、とふと。
12-12 00:48

#2016フォロワーさんが印象に残ってる一枚を引用RTで教えてくれるタグいろいろ悩んだ結果、るくちゃんのイラストはやはりこれだなあと。https://t.co/xreGPlBIcC
12-12 22:26

メディア欄だけでなくpixiv https://t.co/lpCsuRdqA6 も見ていただければ。 #2016フォロワーさんが印象に残ってる一枚を引用RTで教えてくれるタグ
12-12 22:28

お茶したい!ってか、おかえり( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪) https://t.co/03KbqmYA0z
12-12 23:23

お仕事で組めたらいいなあーと思ってます┃壁┃_・)ジー https://t.co/L6rYzndsaJ
12-12 23:28

カラーイラストを見たいなあ。イラストが上達しているなってひそかに思ってます。うちよそも諦めていないんですが、自分のほうの調整がな……ぐぬぬ。 https://t.co/6nuRLGmgys
12-12 23:30

私もです!DM、オフ会どっちでも機会があれば! https://t.co/HVqrlqIEwp
12-12 23:33

うちよそ是非是非!一さんとのデートの続き、やりましょうぞ!(ただし、年明けです……) https://t.co/TbUfPDhhlI
12-12 23:34

今、お仕事の締め切りと戦っているところなので、(今月は毎週締め切りが発生しています)、うちよそはもちろん、リプライ率も下がっています……。新年からよろしくお願いします。
12-12 23:41

今は原稿に向かえない体勢なので、Twitterに逃げてます……。やれやれ…… https://t.co/samaB5OI0j
12-12 23:43

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR