12/10のツイートまとめ

kt_novels

この作品に限りませんが、感想・意見は随時募集中ですので! https://t.co/rp3SlnHGbN
12-10 00:02

結果出ました!回答ありがとうございました。短編と長編では書き方が違うという方が多かったようですね。ふむふむ。 https://t.co/ZKdc3ggmPg
12-10 18:33

『軍服の渇愛』『軍服の衝動』『軍服の花嫁』を一気読み!先日シリーズ3巻目(花嫁)が出たのを機に揃えたのですが、これはいいぞ……。ヒロインとヒーローがイチャイチャするだけじゃなくて、事件とか陰謀とか搦め手(⁉︎)とかあって、そっちも楽しめるんですよ!美味しい。ごちそうさまでした!
12-10 18:37

軍服、いいよね……。著者校正中で読書してる場合じゃなかったんですが、読みたかったんだ。悔いなしのお話でした。〉富樫聖夜先生の軍服シリーズ
12-10 18:40

自著『王と騎士と姫君のトライアングルラヴ』https://t.co/TQwcVXcUJ0 はこういう方面の、事件アリイチャラブありなお話にしたかったんですが、成功してるかどうかは読者に委ねます……。あー、こういうバランスで書けるようになりたい!買ってきてよかった!
12-10 18:44

(´-`).。oO(著者さまへのツイートにするかどうしようか悩んで、結局自粛。タイトルあげて感想を言うのって珍しいんですけどね、自分) #読書感想文
12-10 18:46

さあ、みんなも読もう!自分は仕事に戻ります……。
12-10 18:47

自分の次回作、どういうのを読みたいですか?気軽にお答えください。#個人的なアンケートってか、自分のフォロワーさんで自著を一つでも読んでる方がどれほどいるのかっていう気もするんですが(そういう使い方しているせいもあるよね)。自著読んでなくてもフィーリングOKっす。
12-10 19:46

妖精といえばユリオ一択のワタクシ。〉ユーリ版
12-10 21:36

遊輝「よかったね、抜折羅くん!広報活動のおかげで抜折羅くんの知名度は上がってるみたいだよd(^_^o)」抜折羅(なんかあまり喜べないのはなぜだろうか……) https://t.co/t3ftTYbTRi #宣伝 #作品紹介 #タリスマントーカー #鉱石恋奇譚
12-10 22:08

アンケート実施中。並んだ、だと……! https://t.co/gEhVmwwX7D
12-10 23:34

【 #宣伝 】【R18】『不眠症騎士と抱き枕令嬢』 https://t.co/YJ0gUxVmDl #narou #narouN5267DCオトナ向け番外編を公開!レティが公爵家のお屋敷で世話になるようになって数日後のお話。100万PV突破総合評価8900pt超ありがたいです!
12-10 23:41

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR