12/09のツイートまとめ

kt_novels

【 #宣伝 】商業・趣味でティーンズラブ小説を中心に執筆中♪pixiv:https://t.co/lpCsuRdqA6 カクヨム:https://t.co/rKBFklaRN5 ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義):https://t.co/uHXxR7zKo5
12-09 00:02

うう……好きな俳優さんの引退報道に心が……。自分の好きな作品にも結構出てたなあ……。うぅぅぅ。。。
12-09 18:38

最近はランキング見てないけど(自著の新刊がないので)、みなさんの頑張りが見えるとくさってる場合じゃないなあと思う。来年はきっと自分も名を載せるんだ……っ!
12-09 18:47

# 2016/12/12-12/18  山羊座の空模様 これまで積み重ねてきた一連の作業やタスクが 今週、ある到達点にたどりつき、一段落しそうです。 そこで、貴方は散らばっている道具や材料を... https://t.co/QvVy52LKj8
12-09 19:08

【 #更新 】株式会社ラブロマンスの恋愛事情 第31話 #pixiv https://t.co/aLKjOckNfwついにシてしまいました……でも、本当によかったの?なお話。 #宣伝
12-09 19:31

高校最後のテストをポエムで埋めた。ひたすらに吐露した心情、隠した事実には気づかれないだろう。頭の片隅にでも居場所があるなら、ただそれだけでよかったんだ。雨模様の空は僕の心を映したみたいで。赤点対策には何がいいんだろう。僕には明日が見えない。 #深夜の真剣文字書き60分一本勝負
12-09 23:07

ぱっと浮かんだのがこんなイメージでした。お題は全部入りで。〉フリーワンライ 執筆時間は10分。カクヨムにもアップしてきます……。 https://t.co/7kdUeeOqCn
12-09 23:09

【第121回フリーワンライ】本日のお題:明日が見えない/雨模様の空/吐露した心情、隠した事実/頭の片隅にでも居場所があるなら、ただそれだけで/赤点対策にはジャンル:オリジナルタイトル:無題https://t.co/Fz7mqgVn2A#深夜の真剣文字書き60分一本勝負
12-09 23:19

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR