12/08のツイートまとめ

kt_novels

【 #宣伝 】【R18】『不眠症騎士と抱き枕令嬢』 https://t.co/YJ0gUxVmDl #narou #narouN5267DCオトナ向けな番外編第一弾を公開しました!レティが公爵家のお屋敷で世話になるようになって数日後のお話。セオフィラス視点。単体でも楽しめるよ!
12-08 00:21

あぁぁぁぁぁっ!す ご い 。byユーリ!!!
12-08 02:41

うん、ええもんを見たわ……。お腹いっぱいだわ。byユーリ
12-08 02:51

ユリオも良かった。ってか、うん、いろいろ、うん。ごちそうさまでした。ちゃんと録画できているといいなあ。
12-08 02:54

ネタバレ避けるために黙ることにしますが(このタイムライン、リアタイで見られない人も多いので)、とにかくいろいろアレな感じで、とても良かったので早く見てください。ヴィク勇だけでなく、ユリオ周りもいろいろあっていいっすよ!正気に戻るために、原稿を読み返すわ……(ツライ現実
12-08 03:04

あ。番外編を追加したので、読んでくださいな!お待たせしていたお話じゃないのが申し訳ないんですが。初夜の話は新年には更新しますので!プロットが難航しているのです……。 https://t.co/ne8fSImvRq
12-08 03:06

【 #宣伝 】【R18】『不眠症騎士と抱き枕令嬢』 https://t.co/YJ0gUxVmDl #narou #narouN5267DCオトナ向けな番外編第一弾を公開しました!レティが公爵家のお屋敷で世話になるようになって数日後のお話。セオ視点。単体でも楽しめますよ!
12-08 14:24

番外編公開効果で100万PVが目前に迫ってきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆応援ありがとうございます!イチャラブ初夜番外編は100万PV突破記念になりそうです……しばしお待ちを。 #不眠症騎士と抱き枕令嬢 https://t.co/rp3SlnHGbN
12-08 14:27

商業の長編はプロットあり&提出前の校正はライト(校正紙ではがっつり指摘入るので適宜修正・改稿)です。しかし、趣味で2万文字までの小説なら、プロットなし&校正ライトだったりします……。 https://t.co/UhgEnyZqA2
12-08 17:47

このお話はプロットなし。ヒロインとヒーローの名前だけ決めて、外見設定や背景設定は後付け。https://t.co/WV7P3FQ0Fn
12-08 18:04

同人誌で欲しいと思ったけどタイミングが合わず。通販も瞬殺な感じだったと記憶。紹介を読んだとき、「これ、商業になるんじゃ……」と思っていたのでした。買おう。(※貴婦人のワードローブですね)
12-08 18:09

【 #更新 】株式会社ラブロマンスの恋愛事情 第30話 #pixiv https://t.co/fRWRvGGVKxpixiv版更新しました!ホテルに入った悠と史華はついに……?な展開にドキドキ間違いなし! #全年齢版
12-08 18:48

この辺かな? 詳しくはメディア欄で!#2016自分が選ぶ今年の4枚 https://t.co/BiGuXnbsI3 https://t.co/jdrwMYrg3H https://t.co/N0GP61tRg4 https://t.co/VhyFbqbYZj
12-08 19:09

次の本につなげるために頑張ろう……。あと、紙の本出すために頑張ります。
12-08 19:14

100万PV突破しました!ありがとうございます!#不眠症騎士と抱き枕令嬢 https://t.co/rp3SlnHGbN
12-08 21:51

イラストの指定をやっていて、思わず「緑川光さんの声が聞こえてきそうな感じで」と伝えそうになった自分が通ります……。いや「石田彰さんの声があたりそうな感じで」が伝わるなら、いけないこともないと思うんですけど。
12-08 21:53

2016年も年末にやっとか……。 https://t.co/inOoGZrd2I
12-08 23:53

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR