12/07のツイートまとめ

kt_novels

【 #宣伝 】商業・趣味でティーンズラブ小説を中心に執筆中♪pixiv:https://t.co/lpCsuRdqA6 カクヨム:https://t.co/rKBFklaRN5 ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義):https://t.co/uHXxR7zKo5
12-07 00:04

12/07中に『不眠症騎士と抱き枕令嬢』の番外編その1に着手してアップするんだぜ……。 https://t.co/Hf2ypV0srQ
12-07 00:19

【 #宣伝 】大人向けラブロマンス小説『不眠症騎士と抱き枕令嬢』をpixiv上に掲載中。⇒https://t.co/uAVPPQHiNq 第6話はR-18のため、アカウントをお持ちの18歳以上の方のみ閲覧OKとなっています。今夜、お待たせしていた御礼番外編第一弾公開予定です!
12-07 12:33

【 #宣伝 】『不眠症騎士と抱き枕令嬢』 https://t.co/lHdvftychH #narou 96万PV突破しました!お待たせしている御礼番外編第一弾は今夜公開❤︎#不眠症騎士と抱き枕令嬢
12-07 12:36

もう少し、キャラに応じた言葉遣いをさせられるような語彙力を鍛えたいものだ……。語尾キャラじゃなくて、さ。多少の言い換えはできると思うけど(要同義語辞典)。キャラの背景にマッチしているかは自分しか判断できないからさ……演出の幅も変わるよなあ。
12-07 13:26

語彙力鍛えたいってとみに思うのは、石の知識が増えた結果、写真を見たときに《わあ、綺麗な緑色の石!》から《おお、これは翡翠ですか?ネフライトの方かな、違ったかな、調べるか……》と、意識が変わったからだったりする。抜折羅の感覚はこれよりももっと細かいが、作者フィルターで伝えられず。
12-07 13:32

【 #宣伝 】 [R-18] 【番外編】不眠症騎士と抱き枕令嬢 #pixiv https://t.co/Gk31j384l7御礼番外編第一弾公開しました!R18のため、要アカウントです。セオフィラス視点の甘々話❤︎ https://t.co/LLDRwfrW8F
12-07 19:48

なんかすげー書いてる……。インプット効果もあるんだろうか。今月書いてる #可愛い僕の婚約者さま が1.9万文字、#不眠症騎士と抱き枕令嬢 の番外編が0.5万文字。一週間で2.4万文字って、すごいペース……。今は待ちステータスなのでこれができるのよね。
12-07 20:57

次はプロットがある都合とオトナ向けをがっつり書きたいので、『魔導師として宮廷入りしたので、そのお仕事はお引き受けしかねます!』https://t.co/yvMxH8hQFB に着手します……。おそらく、仕事の割り込みが来るので、更… https://t.co/g3xeH8o2xV
12-07 21:03

読み返していて思うんだけど、『可愛い僕の婚約者さま』ってウリになりそうな部分が薄い話だよね……。完結してから1日1万PVオーバーしていて目が点になってますが。書きたいものを書いたけど、商業レベルにするには捻りが必要だな、と。 https://t.co/WV7P3FQ0Fn
12-07 21:09

すっげー眠い。なんぞ……。
12-07 22:27

┃壁┃_・)ジー #2016年もあと少しなので引用RTで私の印象や思い出などを語ってください
12-07 23:24

素敵な一さんをありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ https://t.co/cnD3vTPT3v
12-07 23:31

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR