12/05のツイートまとめ

kt_novels

#2016年1月の自分に言っても信じない事概ね計画通りに進んでいるが、大人の事情で1ヶ月延びたで。
12-05 00:18

【 #更新 】『可愛い僕の婚約者さま』 https://t.co/7E24wujlya #narou #narouN0126DR6話目更新しました。続きはこれから書きます!ただ、この流れだとアルお兄さまの活躍は期待できないねえ……(ぁ
12-05 00:21

ミネラルショーに行ってました。いろいろ買ってしまいましたが、飾る場所がないんだぜ……。念願のクラスターをゲットできたのが本当によかった!形状も透明度も値段も自分好みでお迎えできてよかった……これ、お買い得なヤツだ。抜折羅が使っているヤツの10分の1にも満たぬヤツだが嬉しい!
12-05 00:43

いや、ね。抜折羅が仕事で使っている水晶のクラスター、同じのを買おうと思ったら最低でも一万円は行くよ……。大きさ形状を思うに、3万円前後のじゃないかな……。買えるわけがないよ。置き場所もないし。。。 https://t.co/t3ftTYbTRi #鉱石恋奇譚
12-05 00:46

ほぼ毎年通っているミネラルショー、ラインナップに流行りを感じられるから面白いです。初めて行った2012年は、パワーストーン的には癒し効果のあるとされるラリマーやスギライトあたりがよく目についた思い出。
12-05 00:49

自分がどんな石にひかれるかで、精神状態が見えてくるのも地味に笑えます。そして、心の中の抜折羅に解説を頼めば「自分で勉強しろ」と冷たくあしらわれたのでさめざめと泣くのだった……。遊輝に頼むべきだったよ! https://t.co/t3ftTYbTRi #鉱石恋奇譚
12-05 00:51

DMM .com ティーンズラブ小説週間ランキング https://t.co/zuihgVhpNj にて、自著『蜜愛の牢獄〜メイドは反逆の宰相に乱される〜』が2位、月間では3位にランクイン!ありがとうございます!週間ランキングではトパーズノベルス作品が多数ランクイン中です♪
12-05 14:43

『可愛い僕の婚約者さま』今夜0時で完結します。応援ありがとうございます\\\\٩( 'ω' )و //// #短編04 #宣伝 #narou https://t.co/6TmnSekZCz
12-05 20:26

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR