12/01のツイートまとめ

kt_novels

タイムラインで石を見るようになってから、心がかなり穏やかになりました……。好きなんだな。今週金曜日からのミネラルショーは見に行きますよ!お迎えに行かなくちゃ‼︎
12-01 00:33

DMM .com ティーンズラブ小説週間ランキング https://t.co/zuihgVhpNj にて、自著『王と騎士と姫君のトライアングルラヴ』が3位に、『蜜愛の牢獄〜メイドは反逆の宰相に乱される〜』が5位にランクイン中です!瞬間的にたくさん売れたようですね。ありがたい‼︎
12-01 00:40

【 #宣伝 】BOOK☆WALKERさんにて、コインアップキャンペーン中🎉2016/12/12 09:59まで!https://t.co/kTTx4GF85o『公爵の魅惑の香りに抱かれて』『王と騎士と姫君のトライアングルラヴ』『蜜愛の牢獄〜メイドは反逆の宰相に乱される〜』
12-01 00:47

ユリオぉぉぉぉっ‼︎
12-01 02:46

あの無邪気な感じの笑顔は反則だと思います……。あと、公式が大手なんですね。
12-01 02:49

ユリオ可愛かった❤︎幸せだ……。
12-01 02:53

日間異世界〔恋愛〕ランキングBEST100で88位にランクインしました。今日もちょっとだけ更新しますねー。大したイベントもなく、ハッピーエンドを迎えそうです……。 #narou https://t.co/KO6i65qu9X
12-01 16:34

参加しましたが、完結できなかったし、拙作の一次通過はないでしょうな……。いや、完結してるのも参加させてはいますけど。 https://t.co/5RkNLLWGyb
12-01 18:47

『可愛い僕の婚約者さま』は #短編04 の扱いで。今7000文字を超えた……。
12-01 19:12

タブレット端末やスマホからでも投稿更新作業ができるようになったらいいのになあ。パソコンを持っていないので、困っているのです。 #新生ストリエ https://t.co/jhImSm5bBV
12-01 20:25

資料を作らねば……ふう。
12-01 22:04

『可愛い僕の婚約者さま』 https://t.co/7E24wujlya #narou #narouN0126DR3話目を更新しました。近世欧風すれ違いラブ……になる予定。
12-01 22:16

なんとなく、TRPGにおけるプレイヤーの数を思い浮かべた。〉RT 主要な登場人物は5人まで
12-01 22:23

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR