11/30のツイートまとめ

kt_novels

DMM .com ティーンズラブ小説週間ランキング https://t.co/zuihgVhpNj にて、自著『王と騎士と姫君のトライアングルラヴ』が首位にランクイン!5位には『蜜愛の牢獄〜メイドは反逆の宰相に乱される〜』も入っ… https://t.co/AgDIwck3iq
11-30 01:48

《決められた婚約者企画》https://t.co/HKhXGFKA8e時間ギリギリだし、今日中には完結できませんが参加します!アップまでちょっと待って‼︎
11-30 12:16

「私が私になりうるまでに」読んだ! https://t.co/fmOQoc71WQ #narou #narouN9522DQ決められた婚約者企画の参加作品ということで読んだのですが、ポイントが高いことに納得。いい話だ……。
11-30 18:04

期間中に完結できるめどが立たず、ひとまず90,000文字ちょっとのところでストップしております。申し訳ない。年内には完結できるよう、調整つけます。資料がね……足らないんだよね……。 https://t.co/eLtAY26HQq
11-30 19:34

うちよそビジュアル化、印象的なシーンが多すぎてコミカライズ(にしたかったけど、ネーム化が限界だった)した自分が通るのだった……。
11-30 19:45

君の名は。のポスターパロ、まだ諦めてないから……!
11-30 19:46

まじか! https://t.co/KYtdX1Pg1W
11-30 19:47

ここで終わってるから、この続きだよね。名前を聞こうというシーンの手前なのだ。 https://t.co/u3kSgI9ghR
11-30 19:49

――ということなのです。>RT 君の名は。パロ
11-30 19:56

描き途中のマンガ #一さんが好きすぎる は引用ツイート先のツリーをたどって読んでくださいな。メディア欄を漁ってもすぐに出てくるかと。タグで検索すれば、原作となるうちよそツイートが出てきますので、興味あればそちらもどうぞ。 https://t.co/SSS6rNj90Z
11-30 20:00

【 #宣伝 】『可愛い僕の婚約者さま』 https://t.co/7E24wujlya #narou #narouN0126DR《決められた婚約者企画》の参加作品。今日中に完結できませんが、気晴らしに書いている短編なので、仕事の割り込みがなければ完結します。ラブコメだと思うよ。
11-30 20:03

7人の方に《誰?》をいただきました!回答ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡ https://t.co/HsJdxSZKHV
11-30 23:23

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR