11/29のツイートまとめ

kt_novels

DMM .com ティーンズラブ小説週間ランキング https://t.co/zuihgVhpNj にて、自著『王と騎士と姫君のトライアングルラヴ』が首位に、6位に自著『蜜愛の牢獄〜メイドは反逆の宰相に乱される〜』がランクイン!… https://t.co/uDiE1hDs4g
11-29 00:08

おそらく、月光や他のサイトから、女性が積極的な作品が出てくるんじゃないかと思ってます。そこでいかにポイントを稼いで、書籍にいくか、かなあ。〉一連のRT
11-29 00:18

『蜜愛の牢獄』は自分の作品の中ではヒロインが積極的な方だけど、相互の視点があるわけじゃないからなあ。続編を書く機会があれば、もっと相互にイチャイチャする展開が待っている気がするんですが。作品に興味があれば、カードをクリック。 https://t.co/FilT2Zm6w6
11-29 00:22

なろうからカクヨムに移動させて、せっかくなので公募にも突っ込んだけど、作中の恋愛要素が同性愛ときょうだい愛で、レギュレーションをしっかり読もうぜ、な感じですが、そのままにしておきます。
11-29 19:18

少女向け恋愛小説ってどう書くんだっけな……ってなってる。TL小説なら、スッとイメージできるのになあ……。積んでいる本を消化して、少女向けを思い出してもいいんだけど、うーむ。
11-29 19:22

ここだけの話ですが、『蜜愛の牢獄〜メイドは反逆の宰相に乱される〜』は『王と騎士と姫君のトライアングルラヴ』のスピンオフ作品にするつもりで書いていて、でも、前作の設定を引き継ぐには説明がややこしいために変更してアレになったっていうね。 #ネタバレ
11-29 19:26

ヒロイン……うっかりするとタリスマン*トーカーのヒロインって紅ちゃんよりも抜折羅っぽいんだよね……。救う対象だから。
11-29 19:36

思い返せば思い返すほど、講談社から出版されている本ばかり読んで過ごしていたみたいなんですよね……。不思議。
11-29 20:10

#FF外の人に自分の事知っているか聞いてみる便乗。FF外で自分のことを知っていたとして、どういう認識されているのか気になる……。
11-29 22:04

#いいにくいことをいう日宰相がヒーローだけど、宰相っぽいことしてないんだよね……(正確には元宰相だし) https://t.co/FilT2Zm6w6
11-29 22:07

ラテベースオススメですよ!とても好みの味。近くにカフェがないので重宝しております!
11-29 22:13

6年前くらいに書いたやつですが、こういうハイテンションコメディ的ノリの文章も書けたんだな……という気分。転載するにあたって、ケータイがスマホに進化しました(笑)『御姉様と喚ばないでっ‼︎』https://t.co/Q72h7HMPoz #カクヨム
11-29 23:02

#いいにくいことをいう日ユーリ!!!にハマって、一話あたり3回以上は見ているんですが、それ以上にエグゼイド見てます。一日2回は見ているんで、一週間で確実に10回は視聴している……。あ。キャラデコケーキは予約しました。
11-29 23:30

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR