11/27のツイートまとめ

kt_novels

【 #宣伝 】フリーワンライ作品集 https://t.co/CArwGfQOGR #カクヨム ジャンル不問で、参加した全作品をすべて掲載予定です。気になるタイトルがあれば、読んでみてくださいませ( ´ ▽ ` )ノ
11-27 00:11

DMM .com ティーンズラブ小説週間ランキング https://t.co/zuihgVhpNj にて、自著『王と騎士と姫君のトライアングルラヴ』が1位にランクイン!配信から1年近く経つのにありがたいです♪月間では『蜜愛の牢… https://t.co/iufFh8540n
11-27 02:31

というわけで、なんとなくランキングを見たときに、偶然ながら1位になっているのを発見したのでした。えっ、1月末に出たのがいまさら⁉︎って感じで、うろたえてスクショしたんですが、本当に何があった⁉︎ランキング1位とりたいってずっと… https://t.co/i0Nqlxsdpn
11-27 02:35

一瞬だと思いますが、ツイート現在で週間一位いただきました!https://t.co/yw6lGtcI06
11-27 02:51

まだ1位表示ですね……。そろそろ変わるかな? https://t.co/yw6lGtcI06
11-27 12:19

商業版の紹介のあと趣味のほうも紹介しようかな。 #ふぁぼされた数だけ自キャラの名前の由来を語る
11-27 12:25

#時間ない人向けうちの創作あらすじ婚約者の王様もとに嫁ぐ途中で命を狙われたお姫さま。ピンチを救ったのは王様の弟で騎士となった幼馴染だった。婚約者への深い思慕と幼馴染への淡い恋心に揺れるお姫さまの運命はいかに⁉︎ https://t.co/TQwcVXcUJ0
11-27 12:35

お大事に……〉フリーワンライ 中の人さま
11-27 22:35

では、フリーワンライは遅刻スタートで。《 #執筆開始 》
11-27 22:38

麦茶がもし手に入るなら、他には何も要らないのに――と言ったら、君は笑った。窮屈な世界で虚空を見る。哀愁が漂う視界に君のあいだに見える影。あったものはすべて炎にのまれた。笑いながら君が死ねるなら、くだらなくても言ってよかったな。僕も… https://t.co/j9k4rQCgj6
11-27 23:00

短くまとめてみた。140文字に入れるには描写が足りなくて、自分のイメージが伝わってない気がする……。《 #執筆終了 》
11-27 23:05

ルビー→rubyでRから始まるレイナに。サファイア→sapphireでスティーヴン、ダイヤモンド→diamondでディードリクになりました。宝石由来なのです。『王と騎士と姫君のトライアングルラヴ』… https://t.co/juJ8blEu5z
11-27 23:51

オデットの元の名前はオフィーリアで、これらはオパール(opal)のOから役に合いそうな響きの名前を選択。ジェルトリュドについてはあとがきを是非読んでほしい(遠い目)『蜜愛の牢獄〜メイドは反逆の宰相に乱される〜』… https://t.co/5JdOD9hNtf
11-27 23:58

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR