11/24のツイートまとめ

kt_novels

すごいキャラがきたな……(ゴクリ
11-24 02:46

ユーリ!!!は演技中の短い間でしっかりキャラクターを押し出してくるので勉強になるわ。
11-24 02:48

予告から推測している方がいたけれど、大当たりだったなぁ。ここで第一滑走でのエピソードが活きるのね。最初、このくだり必要かなあって思っていたのです。
11-24 02:52

ユリオについて触れたら、たぶんオールナイトモードになるので黙ります……。イラスト描いて発散するね!
11-24 02:56

2周目は諦めて寝ます……さすがに3時間睡眠のあとはキツイよ。風邪ひくよぉ……スヤァ(( _ _ ))..zzzZZ
11-24 03:04

雪だよおい……という気分っすな……。
11-24 15:05

よく見たらお題もあった。ふむふむ。2時間くらいでお題全部入りで初稿を書けばいいかな、自分の場合。改稿入れて、5000〜7000文字だったら一日であげられそう。少女小説がいいのかな……そこが一番のネックかも。
11-24 15:12

テオドラ・マクダニエルズ アルフレッド・ダライアスで創作するならお題は/①冷たい口づけ/②今さら初恋だなんて/③迷子の子供みたいに心細い ですhttps://t.co/MeBxY0jCGEもうちょっとシチュエーションの縛りが欲しくて、診断メーカーで。
11-24 17:55

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR