11/23のツイートまとめ

kt_novels

楽しい遠足にしたい……! https://t.co/u908GH0Y92
11-23 01:14

買いました!ある先生とは数年ぶりすぎる再会だったのですが、お忙しそうでしたのでお声がけはせず。お元気そうでなによりです。読むの楽しみ♪ https://t.co/n8F1W7AExA
11-23 22:55

文フリ行ってきました!楽しかった〜♪かまってくださった方、ありがとうございました!とりあえず、購入した作品についてツイートをば。まだ未読なので、読んだらさらっと感想を流す予定です。
11-23 22:57

Pandora fall 購入しました!#文フリ戦利品 https://t.co/R60Vkr3TZv
11-23 23:02

#文フリ戦利品 ってつけるの忘れてた。 https://t.co/jdWSNBl4wt
11-23 23:03

「あめおとこ」購入いたしました!Twitterでよく見かけていた(おそらくアイコンも)ので気になっていた作品。ゆっくり読みます……。#文フリ戦利品 https://t.co/cNkbzPmZwb
11-23 23:05

こちらでは「フェアリーテイルシンドローム」「春と衝動」を購入いたしました!ツイートで見かけたときから、機会があれば手に入れたいと思っていたのです。#文フリ戦利品 https://t.co/pvcMlSHGme
11-23 23:09

「純白の抒情詩(リューリカ)」上下、購入いたしました!実物を見るまでは買うかどうか悩んでいたのですが、ペラペラとめくってみたら買わなきゃもう二度と見られないだろうな、と思って。ゆっくり読みます。#文フリ戦利品 https://t.co/AFmI874olV
11-23 23:18

「mint vol.01」「ゆびさき怪談・青」をいただきました!怪談はいいぞ……。https://t.co/vHqfJT0kEL
11-23 23:25

#文フリ戦利品 つけるの忘れてた(^_^;) https://t.co/WmGEt7KHgF
11-23 23:26

これから一週間くらいは時間があるはずなので、#文フリ戦利品 を読み進めたいと思います……。ほかにもいただきものはあるのですが、それは感想ツイートで。
11-23 23:28

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR