11/19のツイートまとめ

kt_novels

なろうと某所は結構消したんですよ……。pixivは非公開設定に切り替えている。二次創作物への転用で「こっちが本家だから!」って言うために残しているんだ……(今のところ、自分の創作物でそういうのを見たり聞いたりしたことはないが)。
11-19 00:02

【 #宣伝 】『オレ様社長はお断りッ‼︎』https://t.co/VEj1WpUbXKイケメン社長と地味妄想女子の駆け引きラブコメ全年齢版♪11/6更新の第39話で一度連載を休止し、ブラッシュアップに入ります。再開は11/25見込み。#カクヨム #恋愛小説コンテスト
11-19 00:02

https://t.co/bh8g3wy5Ji
11-19 00:03

フリーワンライ、今夜か……。フラストレーション溜まってるから、また大人向け指定になるかもね。
11-19 16:34

【 #宣伝 】『タリスマン*トーカー』 https://t.co/t3ftTYbTRi ルビーの呪いで逆ハー状態⁉︎転校生と先輩と幼なじみに迫られるなんて聞いてないっ‼︎#カクヨム #恋愛小説コンテスト https://t.co/BiGuXnbsI3
11-19 18:01

まじか……自分的にはラブコメ苦手なんだが。意識するとすぐにシュール系になるからさ……。 https://t.co/ZGbqSYuySB
11-19 18:52

DMM .com ティーンズラブ小説週間ランキング https://t.co/zuihgVhpNj にて、自著『蜜愛の牢獄〜メイドは反逆の宰相に乱される〜』が8位にランクイン中!配信から半年近く経つのに嬉しいです♪購入ありがとうございます!公式サイトに番外編ありますよ!
11-19 19:47

【 #宣伝 】『蜜愛の牢獄〜メイドは反逆の宰相に乱される〜』の番外編がトパーズノベルス公式サイトにて公開されました!もちろん無料!たっぷり6000文字❤︎単独でもきっと楽しめる仕様なので、ドキドキしたい方にオススメ♪ https://t.co/GlXBzANhBd
11-19 19:48

ちなみに月間ランキング入りもしております!何があったんだろうな……。DMM .com さまでは頻繁にランクインしているようで大変ありがたいです。少しでも楽しんでいただけるといいなあ。官能寄りにしすぎて、ストーリーはほぼないです…… https://t.co/gveFbGP9id
11-19 19:51

【 #宣伝 】BOOK☆WALKERさんにて、コインアップキャンペーン中🎉2016/11/24 09:59まで!https://t.co/kTTx4GF85o『公爵の魅惑の香りに抱かれて』『王と騎士と姫君のトライアングルラヴ』『蜜愛の牢獄〜メイドは反逆の宰相に乱される〜』
11-19 21:08

またしても、大人向けの恋愛話が作れそうだな……。確実に自分の中にそういう回路が組みあがっている模様。〉フリーワンライ
11-19 22:05

活躍中の作家さんに会えるチャンスですよ!〉RT
11-19 22:31

仲間に入れるだけの作家力磨いて出直します……。
11-19 22:32

じゃあ、フリーワンライに合流で。《 #執筆開始 》
11-19 22:32

流した涙の分だけ強くなれるというのなら、私のレベルはカンストしていてもいいはずだ。綿飴のような恋心に酔いしれていたのは今回もつかの間だった。滲む視界に君の笑顔が眩しい。悪魔のような欲望と神様のような建前。心で見ると本当に欲しいものは何だろうか。 #深夜の真剣文字書き60分一本勝負
11-19 22:43

フリーワンライ、今回はこれでおしまい。原稿に戻るね。《 #執筆終了 》
11-19 22:44

【第119回フリーワンライ】本日のお題:心で見る/欲望と神様/滲む視界に笑顔の君が/綿飴のような恋心/流した涙の分だけ強くなれるというのならジャンル:オリジナルタイトル:無題 https://t.co/dN5B0I0Tue #深夜の真剣文字書き60分一本勝負
11-19 22:47

【第119回フリーワンライ】本日のお題:心で見る/欲望と神様/滲む視界に笑顔の君が/綿飴のような恋心/流した涙の分だけ強くなれるというのならジャンル:オリジナルタイトル:無題https://t.co/UknohvxtyPせっかくなので、早速 #カクヨム にもUPをば。
11-19 22:56

毎回オトナ向けなのもどうかなと思ったのだった……。書けるけどね、このお題なら。ただ、もうちっと縛りが強い方が自分に刺激があってよろしいと思えてしまう程度にはフリーワンライに慣れたのかもしれない。 https://t.co/WkA5Qli58z
11-19 22:59

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR