11/18のツイートまとめ

kt_novels

#フォロワーさんがすごく雑に引用RTで褒めてくれる最近バッテリーの都合でTwitterに居られる時間が限られているので、波に乗り遅れた悲しみを備忘録として流す。
11-18 01:38

見ている番組がかぶっていると、その話題で盛り上がれるから、推したい番組はちゃんとアピっていこうと思う深夜。そして今日もユリオ絵が増える我が家……。
11-18 01:47

最近はユーリの時間帯しかリアルタイムでタイムラインを見てないので、話しかけるタイミングが合わず。ファボばっかりで失礼します……。 https://t.co/2B8O9qHJF3
11-18 12:45

むかーし(それこそ数十年前レベル)にコピーでこういう合同誌(合同ペーパー)を作った気が。
11-18 13:45

# 2016/11/21-11/27 山羊座の空模様 今貴方が抱えている内心の不安は 決して、悪いものではありません。 状況が好ましいものになればなるほど 人は、そのバランスをとるかのように... https://t.co/GuFiru7pHf
11-18 22:10

┃壁┃_・)ジー3つ以上で答えましょうか。 #いいねした人を名前伏せてどう思ってるか割とマジで容赦無く正直に言う
11-18 22:13

コメントをいただいているなら、読者がいることを認識できるから消さないけど(でも、事情があると告知してから消す)、定期的なアクセス程度だったらボットが熱心に情報取得してるんだな、くらいにしか思わないので潔く消す派。〉RT 過去作消さないで
11-18 23:57

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR