11/16のツイートまとめ

kt_novels

【 #宣伝 】商業・趣味でティーンズラブ小説を中心に執筆中♪pixiv:https://t.co/lpCsuRdqA6 カクヨム:https://t.co/rKBFklaRN5 ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義):https://t.co/uHXxR7zKo5
11-16 00:01

『月長石は黒曜石に恋をする』 https://t.co/ON85wUVTRH #カクヨム『タリスマン*トーカー』のスピンオフ。リクエストいただいているので、年内には完結させたい。#~文字書き秋の大バーゲン~いいねの数だけ未完の作品晒します
11-16 00:06

『龍神たちの晩餐』https://t.co/yn7La36mO4 #narou #narouN1607Tガチのハイファンタジー小説。プロットはあるので完結させたいが、文体が硬いのもあって、やるなら全面改稿したい。#~文字書き秋の大バーゲン~いいねの数だけ未完の作品晒します
11-16 00:28

『オレ様社長はお断りッ‼︎』https://t.co/VEj1WpUbXK #カクヨムまたの名を『株式会社ラブロマンスの恋愛事情』という。カクヨム、なろう、pixivでは全年齢版で、月光ではTL小説。完結予定。#~文字書き秋の大バーゲン~いいねの数だけ未完の作品晒します
11-16 00:36

とりあえず、いいね4つ分お答えしました!5つめがつくと非公開作品に、6つめ以降は未公開作品になるようです(忘れられた作品がなければ)#あとでやる https://t.co/2lzkDGfMsw
11-16 00:39

文フリに参加される方で、声かけてもいいよって方はリプライorDMで連絡くださいませ!かつ、自著の広告(商業)を見てみたい、ほしいという方も一声いただければ持参します。他、非公開SS(全年齢)ほしい方もプリントしていきますので、お気軽に問い合わせくださいな!#しばし定期宣伝
11-16 03:05

おや。ミュートワード設定が実装されたようだ。どのくらいの精度なんだろう……。
11-16 11:59

最近見ないなと思ったら外れていたようで。自分が小説家さんやイラストレーターさんをフォローしているのは交流目的よりも新作・新刊情報取得のためなので、よほどのことがない限りブロックしないでほしい……。リストは見ないから、タイムラインでツイートを見たいのです。
11-16 18:05

こういう話をしだしたのは、「絵描きじゃないのに絵描きをフォローするのはなんで?」とか「文字書きをフォローしている理由って何?」とかいうツイートを見たからです。ファンだから日常や新着ツイートを見たいって理由じゃいけないのっ⁉︎なん… https://t.co/aXusEjLSYR
11-16 18:20

(´・ω・`)
11-16 20:11

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR