11/14のツイートまとめ

kt_novels

【 #宣伝 】『オレ様社長はお断りッ‼︎』https://t.co/VEj1WpUbXKイケメン社長と地味妄想女子の駆け引きラブコメ全年齢版♪11/6更新の第39話で一度連載を休止し、ブラッシュアップに入ります。再開は11/25見込み。#カクヨム #恋愛小説コンテスト
11-14 00:03

#自創作の安心な点を挙げて初見さんのハードルを下げる安心な点などない。
11-14 01:09

では、離脱。おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
11-14 01:54

#~文字書き秋の大バーゲン~いいねの数だけ未完の作品晒します現在公開中の作品で未完のものって案外と少ないので、いいねされたぶんだけで充分に紹介が終わる気がする……。7つ超えたら、アップしてない作品も教えるぜ☆#あとでやる
11-14 14:06

https://t.co/TxpywhmGpp
11-14 14:20

そろそろクリスマスケーキの予約を検討せねばならぬ……。早いなあ。
11-14 17:53

【 #宣伝 】『不眠症騎士と抱き枕令嬢』多数のコメントをいただいております。感謝! https://t.co/PJIwqU14EV95万PV突破、8400pt達成のムーンライトノベルズで話題(?)になっている近世欧風ラブロマンスをよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ❤︎
11-14 18:49

みなさん(レーベルは違えど)原稿を着々とあげていらっしゃる……。じぶんも頑張ろう。一日でも早く納品したい(と言いながら、二校目を部分的に大改稿中)
11-14 19:59

やっと花丸の最新話を見たわけですが、なんかすげー笑えてツラい。刀剣乱舞未プレイですけども、とても楽しく見てます。Twitter上で流れてくる二次創作物や公式情報でキャラはわりと把握している自分。それもどうなんだろう。一つ言えるとするなら、三日月さんが好きです。
11-14 20:03

表紙っぽい、ストーリーや世界観を感じるイラストだなあと思ったら、どうもオリジナル作品の本になっているキャラクターらしいと知り。素敵なイラストです。 https://t.co/bQcPjWIWVZ
11-14 21:52

というわけで、未完を晒すぜ☆【R18】『魔導師として宮廷入りしたので、そのお仕事はお引き受けしかねます!』https://t.co/yvMxH8hQFB #narou 実はなろうに挙げた作品の世界観再利用中。#~文字書き秋の大バーゲン~いいねの数だけ未完の作品晒します
11-14 22:04

遊輝「良い石の日に便乗して宣伝しなくてよかったのかい?」抜折羅「そういうのは広報の仕事だ」遊輝「僕たちのいる東京支部ってメンバー3人だよね?」抜折羅「……言うな」 https://t.co/t3ftTYbTRi #宣伝 #作品紹介 #タリスマントーカー #鉱石恋奇譚
11-14 22:08

ある種のネタバレ……。 https://t.co/u1s7KVVyeH
11-14 22:09

#このタグ見た人は今欲しいものを言う執筆時間。だが、現状切実に欲しいのはコメディを書ききる力。
11-14 22:44

#フォロワーさんが私をレビューしてくれるリプライでOKですが、引用リツイートでも可ですよん( ´ ▽ ` )ノとにかくレビューを見たい┃壁┃_・)ジー
11-14 22:46

おおっ!待ってました!〉軍服シリーズ(ということでいいのかしらん?)
11-14 23:28

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR