11/08のツイートまとめ

kt_novels

pixivにもあげました!加工前とセットでどうぞ( ´ ▽ ` )ノ一さんはぴば♪ | ただ ふみ #pixiv https://t.co/80RLoiptPA
11-08 00:11

10月には……と言っていたのに、お仕事がおしているためになかなかうちよそができぬっ‼︎申し訳ない。マンガも続き、描きたいんだがなっ‼︎#一さんが好きすぎる
11-08 00:19

もうちょっと光と影を入れても良かったかな?まだまだデジタル絵は慣れぬ……。
11-08 00:26

いつも600*800ピクセルで描いているのですが(Twitter用なので)、今回は1094*1094の350dpiで描きました。でかいほうが描きやすいね(今さら) https://t.co/Aj5WufwhWf
11-08 00:33

#私が1番輝いているのはギャグ・シリアス・ほのぼの・ラブコメのどれを書いているときですかこれを答えられる人って、私のフリーワンライ作品のほとんどを読んでいる人くらいだよね……(^_^;) #個人的なアンケート
11-08 00:36

デジタルカラーイラストが自分の中で馴染むまでにあと何枚描けばいいんだろうなあ。ちなみに今回は、構図の下絵があった状態で2時間ちょっとかかりました。
11-08 01:03

背景一色にしようかと思ったけれど、味気なかったので丸描いてみた。いい感じにメリハリが効いたとは思っている。
11-08 01:29

あと、背景つけたのは塗り忘れチェックのためもあったり(^_^;)
11-08 01:30

なるほど!_φ(._. m https://t.co/ZmKI5E2b3M
11-08 01:48

おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
11-08 01:49

【 #宣伝 】『オレ様社長はお断りッ‼︎』https://t.co/VEj1WpUbXKイケメン社長と地味妄想女子の駆け引きラブコメ全年齢版♪11/6更新の第39話で一度連載を休止し、ブラッシュアップに入ります。再開は11/25見込み。#カクヨム #恋愛小説コンテスト
11-08 01:49

わかる。
11-08 12:35

次に描くときには太いペンを使おう。
11-08 18:06

そろそろ4周年ですが、イラスト描けたらいいなあ。 https://t.co/fFdWo8wT25
11-08 18:15

仕事に動きはないけれど、交流に変化が出てきました。お出かけ効果かしらん?この流れだと文フリが楽しみですわー。
11-08 18:23

フォロワさんの同人誌(オリジナル)、超気になるんだけど、今は資料の読み込み優先で、積んでる本もたくさんあるから迷う。売り切れ目前だとなおさら悩むよね……。読みたい人が手に取ってくれたほうが作者も小説も良いだろうし。
11-08 20:02

個人的環境の都合でWEB小説を優先して読んでいます。薄暗い部屋でも気兼ねなく読めるし、貴重な外出時の移動中にさらっと読めるので。紙の本だと邪魔が入るし、飲み物こぼされるし、破られるしで、そういう環境でも読まなきゃいけない紙本しか開けぬ。
11-08 20:04

調整中です。今のうちに一気読み推奨。
11-08 20:06

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR