11/07のツイートまとめ

kt_novels

【 #宣伝 】『オレ様社長はお断りッ‼︎』https://t.co/VEj1WpUbXKイケメン社長と地味妄想女子の駆け引きラブコメ全年齢版♪11/6更新の第39話で一度連載を休止し、ブラッシュアップに入ります。再開は11/25見込み。#カクヨム #恋愛小説コンテスト
11-07 00:01

メンテあるの忘れてた…… #パズドラ
11-07 00:33

ゆ、夢なのか……(翌朝確認するためのツイート)
11-07 02:17

あ。『タリスマン*トーカー』はヒロインのキスシーンが複数の男性に対してあるので、そういうテイストの逆ハーレムが苦手な方は注意です……。pixivにはその先の話もちらほらあるんで、平気な方やむしろばっちこいな方は探してみてくださ… https://t.co/Fo58PW8L0w
11-07 02:26

Twitterに繋がらなくて「うぁぁぁ、そうかあ……」な気分に。頻繁にお話ししている方とはpixivやなろう、カクヨムでつながっているので連絡できますけど、どうしたもんかな。
11-07 15:40

レスは17時前後に……。
11-07 15:40

うちの子二次創作、欠損系は嫌だな……と思っていたのですが、冷静に考えると《契約している石が埋まっている身体の一部を切り離す》ことによる無効化は可能なので、戦闘の負傷による欠損はアリかもしれないと思った午後。第2部で将人が蒼衣兄様にやったこともそういう系だったよね、思い返すと。
11-07 16:41

好きな作品の筆頭にこれをあげる自分なので、四肢もがれたり内臓があれこれするのも多少は大丈夫なのかもしれない。ちなみに自分の創作物の暴力・残酷表現はIWGP、され竜、バトロワあたりをラインにしてます。マンガはふし遊かな。(セレク… https://t.co/gXUQbnWAac
11-07 16:47

タイムライン追いつきました!次はレスっすな♪
11-07 16:51

レス、抜けていたらごめんよ……。DMで指摘してくださいな(通知が見えてない可能性があるんで)
11-07 17:03

デジタルカラー勉強中。乗算とオーバーレイ使ってみたけど、まだまだ研究が必要だなあ。コピックの方がまだラク……(^_^;)
11-07 19:50

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR