11/06のツイートまとめ

kt_novels

#持ってる漫画を10タイトルあげて趣味を晒すレヴァリアース幻想大陸刻の大地ふしぎ遊戯上記は実家から持ってきた作品。下は最近買った作品。イヤッ!食べちゃダメ 不道徳オオカミ達の甘い牙おこぼれ姫と円卓の騎士ヲタクに恋は難しい10もなかった。
11-06 00:03

(´-`).。oO(マンガに絡んだお仕事もしたいよね)
11-06 00:07

ほかにマンガは持ってる気もするんだけど、引越しの際にダンボールに詰めてそれっきりだから思い出せない。。。
11-06 00:08

【 #宣伝 】 トパーズノベルスのアーティスト情報ページに私の著書が載っております。ティーンズラブ作品のため、大人向けなラブシーン満載です(^艸^*)お試し読みもありますので、気になる方は見てみてくださいませ( ´ ▽ ` )ノhttps://t.co/GfAEGgEPRE
11-06 00:09

【 #宣伝 】『オレ様社長はお断りッ‼︎』https://t.co/VEj1WpUbXKイケメン社長と地味妄想女子の駆け引きラブコメ全年齢版♪11/6更新の第39話で一度連載を休止し、ブラッシュアップに入ります。再開は11/25見込み。#カクヨム #恋愛小説コンテスト
11-06 03:16

すみません。レスは明日の昼にいたします……。
11-06 23:42

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR