11/05のツイートまとめ

kt_novels

【 #宣伝 】商業・趣味でティーンズラブ小説を中心に執筆中♪pixiv:https://t.co/lpCsuRdqA6 カクヨム:https://t.co/rKBFklaRN5 ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義):https://t.co/uHXxR7zKo5
11-05 00:00

最初に立ち上がるのは紅ちゃんで、犠牲になると言い出すのは遊輝だよねー。 #鉱石恋奇譚>自分ちの創作っ子全員集めて閉じ込めて絶望させたとき、①1番最初に立ち上がるのは誰か②『誰か1人が犠牲になれば、他の皆は助けてあげる』と言われて1番最初に名乗り出るのは誰か
11-05 13:55

ちなみに真っ先に絶望モードになるのは抜折羅で「みんなすまない、俺にかかわったせいで……」とブツブツうるさい。#鉱石恋奇譚 #タリスマントーカー https://t.co/Ke54mLFBdJ
11-05 13:57

遊輝が「僕が犠牲になってみんなが助かるならそれがいい」と言いだしたときのそれぞれの反応紅、抜折羅:引き止めて、代替案を探す蒼衣:介助をかってでる将人:好きにすればいい、と放置 https://t.co/Ke54mLFBdJ
11-05 14:10

『タリスマン*トーカー』の本編はこちらからどうぞ。商業デビュー後に書いた話の割には、かなり素人くささ漂う読みにくい小説ですが、その辺も含めてご意見いただければ幸いです……(^_^;)#タリスマントーカー #鉱石恋奇譚 https://t.co/ykHojqkKqk
11-05 14:13

ゴロゴロ( ´ ▽ ` )( ´ ▽ )( ´ )(  )( `  )( ▽ ` )( ´ ▽ ` )ゴロゴロうちの子描いてもらえると嬉しいな!わーい\(⌒▽⌒)/わーい
11-05 14:34

逆に、他で通っても某出版社には一度も通過経験のない自分が通ります……。〉ダメだと言った新人が大成したりその逆もある。
11-05 14:40

他の方の絵柄も絵柄で新たな発見があるので、#タリスマントーカー ( #鉱石恋奇譚 )の子たちはどんどん描いていただければありがたいです。設定はここ https://t.co/HTCUpNKewV にあるので‼︎二次小説もOKっすよ!書きにくそうですが(^_^;)
11-05 14:45

# 2016/11/7-11/13 山羊座の空模様 9月末くらいから 「自分に厳しく」してきた人が多かったはずです。 もっといえば、 「自分に辛く当たる」「自分に激しくぶつかる」... https://t.co/KMhYH5V2GA
11-05 17:05

では、一般エンタメから残る3冊を紹介。10年以上前の作品ばかりですが、読んだ当時衝撃を受けた作品を並べます。まずは『すべてがFになる』https://t.co/IzDXumW8bS 最近映像化されましたね。 #読書週間だからRTといいねの数だけ好きな本を紹介しよう
11-05 17:16

続いて紹介するのは『娼年』https://t.co/5zCqKUW2sz私はハードカバーで読みました。恋愛の話ではなく、『愛の表し方』の話だと今も思っています。 #読書週間だからRTといいねの数だけ好きな本を紹介しよう
11-05 17:19

最後に紹介するのは『ラッシュライフ』https://t.co/D96WhHNJFbこれで衝撃を受けた部分を語りだすとネタバレになるので控えます。こういうお話を書けるようになりたい。 #読書週間だからRTといいねの数だけ好きな本を紹介しよう
11-05 17:24

いいねが増えたので、ラノベからも。『されど罪人は竜と踊る』https://t.co/REcQzOS2U4キャラクターや言葉遣いが特に好き。自分としてはスニーカー文庫版がオススメ。#読書週間だからRTといいねの数だけ好きな本を紹介しよう
11-05 17:39

おすすめ作品が古いものばかりで恐縮ですが、まあ、こういう本の影響を受けているとは思えない作品ばかり書いているのはわかっていただけそう(^_^;)今回紹介した小説は二、三度もしくはハードカバー、文庫版の両方を読んでいる作品です。違いを確認するくらいには好きということで。
11-05 17:42

そのうち、宝石がらみのネタが登場する作品でおすすめの小説を紹介するかも。
11-05 18:13

フリーワンライ、参加できるといいんだけどなー。フィーリングで集中して書くの、自分の抽斗の隅っこを引っ張り出す作業で楽しい。
11-05 18:24

ストックがないからキツイなー。でも、一回の更新あたり2000〜4000文字くらいにはしたいのです。話のキリのよさの都合で2000文字に満たない回もありますけど。ファイトー。
11-05 20:10

夕食ー。97011文字。#執筆中間報告 #株ロマ #NL版
11-05 20:50

いただきものの《りんご琥珀》が美味しい(^艸^*)ふふふ❤︎
11-05 22:12

ただふみはRTかいいねされたら答えよう!1:インドア派かアウトドア派か2:足のサイズ3:年齢4:やられたらキレそうなこと5:誕生日6:恋人の有無7:付き合った人数https://t.co/MwRsEVFb0X便乗しようかな┃壁┃_・)ジー
11-05 22:13

フリーワンライ途中参戦ですのー。《 #執筆開始 》
11-05 22:53

黙らせるのに時間は要らなかった。唇を塞いで口内を荒らすだけで充分だったから。ほんの数cmしか入ってないのに「もう、疲れた」をギャグで「やれやれだぜ」なんて言ってきたりしたが、加減はなしだ。傍にいてくれるだけでこんなにも濡れた日は他にない。#深夜の真剣文字書き60分一本勝負
11-05 23:00

とりあえず終わり。短編も書くよ。#執筆中間報告
11-05 23:00

アップ作業行ってきます。大人向けだよ!《 #執筆終了 》 フリーワンライ
11-05 23:29

【第117回フリーワンライ】本日のお題:黙らせる/ほんの数cm/「もう、疲れた」をギャグで/傍にいてくれるだけでこんなにも/濡れた日ジャンル:オリジナル・R18タイトル:こんなにも濡れた日は #pixiv https://t.co/EWffkZxLvg
11-05 23:35

今回はオチっぽいオチはないです。時間があれば、なんらかしらのオチをつけられたのですが。まあ、2作書いたので許して(筋いっしょだがな) https://t.co/Xo9DQ02ifI
11-05 23:37

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR