11/04のツイートまとめ

kt_novels

https://t.co/EkEbhvR129【 #宣伝 】『タリスマン*トーカー』 https://t.co/t3ftTYbTRi #カクヨム宝石💍鉱石💎知識満載の現代ファンタジー作品♪話が進むにつれてTL要素が強くなるので要注意⁉︎ラノベで刺激が足りないあなたは是非❤︎
11-04 00:03

【 #宣伝 】BOOK☆WALKERさんにて、コインアップキャンペーン中🎉2016/11/07 09:59まで!https://t.co/kTTx4GF85o『公爵の魅惑の香りに抱かれて』『王と騎士と姫君のトライアングルラヴ』『蜜愛の牢獄〜メイドは反逆の宰相に乱される〜』
11-04 00:43

今日、やっとイラストの乗算の使いどころを理解した!グレーのコピックで色を重ねて影作る感じですよね!
11-04 01:18

(´-`).。oO(違ったら笑って良いよ
11-04 01:18

現代モノと西洋風ファンタジーのどっちが得意なのかと問われると、どっち付かずですわーと答えるのですが、我が家の本棚は圧倒的に現代モノが多いです。TL小説もそれ以外も。だから自分は現代モノで小説を書きたいと思っていたのですが、適性は西洋風ファンタジーなのかな……(参考:アクセス数
11-04 01:31

結果は『内容次第』でした!アンケート協力ありがとうございました!少なくとも、フォロワさんにはタイトルだけでは響かなかったってことととりました。ふむふむ。 https://t.co/P6kz3F9LtS
11-04 01:34

(´-`).。oO(そもそも、うちのフォロワさんってどんな小説を読んでるんだろう……。TL作家さま方がTL小説読んでるのはイメージできるし、BL小説読んでるぜ報告ツイートはしばし見るけど、読了ツイートしない方が普段読んでいる作品が気になる……)
11-04 01:36

疲れが出てるからパワーストーンの本やジュエリーの本読む(眺める)わ……。本物は手に入れられないもんねー(普段アクセサリーもつけないから、買っても勿体無いし)。
11-04 13:56

【 #宣伝 】『オレ様社長はお断りッ‼︎』https://t.co/VEj1WpUbXKイケメン社長と地味妄想女子の駆け引きラブコメ全年齢版です♪作品のフォロワーは増えたものの、☆が付く気配がないので、しばらく更新を休もうかな……。#カクヨム #恋愛小説コンテスト
11-04 17:13

あ。「ずうずうしくも」って入れておくべきだったか……。
11-04 21:20

本気塗りのイラスト、年内に一枚くらいは描きたいね……。投稿の完了と、原稿納品できたら……だけどさ……。
11-04 21:21

Twitter広告は出始めの頃と今とは少々反応が違う気がするのですよね。最新情報が気になる今日この頃。
11-04 21:52

宣伝だけじゃなく、作品も増やさないとね……( ´Д`)y━・~~
11-04 22:23

【 #宣伝 】フリーワンライ作品集 https://t.co/CArwGfQOGR #カクヨム ジャンル不問で、参加した全作品をすべて掲載予定です。気になるタイトルがあれば、読んでみてくださいませ( ´ ▽ ` )ノ
11-04 22:24

三角関係(苦手な人も多いかと思うけれど、ヒロイン一人にヒーロー二人で、それぞれ対等な立場にある)な話を書きたい……。成人向けのお話書きたい……。全年齢の作品が続きすぎてつらい。
11-04 23:03

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR