11/03のツイートまとめ

kt_novels

【 #宣伝 】『オレ様社長はお断りッ‼︎』https://t.co/VEj1WpUbXKイケメン社長と地味妄想女子の駆け引きラブコメ全年齢版です♪根性で毎日更新中!#カクヨム #恋愛小説コンテスト
11-03 00:01

いやはや、からめていないのはこちらもですのでー。文フリでは御本を見に行きますよ! https://t.co/XbTdw8koXU
11-03 01:53

アンケート実施中ですが、いろいろ考えさせられます。まあ、自分のつけたタイトルがそのまま世に出たことだってそもそもないもんな……。キャッチーなのをつけるセンスを身につけたい。 https://t.co/P6kz3F9LtS
11-03 01:55

魅入ってしまった……。ユーリ面白いのぉぉぉ!
11-03 02:47

ユリオの出番少なかったけれど、ヤキモチ可愛いからOKさ❤︎どのキャラも素敵だから、目移りしちゃうけどね(^艸^*)ふふふ
11-03 02:51

星ダイアリー買えました!入っていたカードに『「のんびりしたい」という願望はすぐさま叶えてください。』とあり、本当に実行したいなあと思った次第。とにかく、山羊座がんばる。
11-03 22:48

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR