11/02のツイートまとめ

kt_novels

文フリ、買い物に行きますので、私が突撃して名乗っても平気な方、リプライorDMで挙手いただければ、当日話しかけにうかがいますぜ( ・`ー・´) + キリッ .*:゚ https://t.co/2a5suXiOSP
11-02 00:05

【 #宣伝 】 トパーズノベルスのアーティスト情報ページに私の著書が載っております。ティーンズラブ作品のため、大人向けなラブシーン満載です(^艸^*)お試し読みもありますので、気になる方は見てみてくださいませ( ´ ▽ ` )ノhttps://t.co/GfAEGgEPRE
11-02 00:06

これ、今夜やれたら良いなあ……。 https://t.co/XQkFZI8FfN
11-02 17:43

『転生転移じゃないけれど、ドラゴンの中身はJKです。』なら、少女向けファンタジーを書けそう。このタイトルで読みたいと思えるかな? #個人的なアンケート #あとでやる
11-02 19:46

少女向け小説の書き方を身につけることなくTL小説界隈で書くことになったので、改めて少女向け小説を書くとなるとピンとこない……。カクヨムやなろうで少女向け募集してるけど、自分はムーンライトノベルズで書き続けるのが合ってる気がする……。
11-02 21:36

┃壁┃_・)ジー #フォローする前の印象とフォローしてから暫く抱いてた印象と今現在の印象を引用rtで教えてくれる
11-02 22:02

とりあえず、4冊紹介かな。 https://t.co/XQkFZI8FfN
11-02 22:07

確かに(^艸^*)ふふふ https://t.co/DpipNXTB3F
11-02 22:09

前にテレビで神戸特集を放送していた時、「あー、行きたいなあ」とつぶやいたら、隣の母が「何言ってるの。あんたは何度か行ったことあるでしょ」って。俺、その時1歳だからな‼︎
11-02 22:11

当時、大阪に住んでいたので、ドライブで行ける範囲だったのでした。つーか、今は今で変わっているでしょうに。 https://t.co/x7QrakO7JQ
11-02 22:13

旅行したいねー。石関連の地域に行ければなお良い。
11-02 22:16

https://t.co/WhUg5q3hzA資料本ですが『宝石ことば 誕生石のメッセージ』はかなり読んだパワーストーン系の本。宝石ことばのルーツや宝石にまつわる逸話などを収録しているので、小説のネタになりそうなエピソードがいっ… https://t.co/H7rBgtyoAZ
11-02 22:30

#読書週間だからRTといいねの数だけ好きな本を紹介しよう とりあえず1冊。 https://t.co/OOkyPVvbI4
11-02 22:39

今の自分の画力になるまでにしたことといえば、漫画を描き続けたことくらいでしょうか。画面を面白く見せるためにカメラの位置変えたりポーズ変えたりしたのを必死に描いていて一年でこのレベル。ゆえに、カラーイラストへのスキル振りに失敗している。
11-02 23:06

雰囲気掴むためだけに描いている字書きなので、この程度(メディア欄やpixiv参照)で概ねOKですが、同人誌(一次創作)作るとなると困るよね……。ロゴは自作する気力があるんですが。
11-02 23:08

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR