10/31のツイートまとめ

kt_novels

10月の間だけ……
10-31 02:49

全年齢向けが続いているせいもあってフラストレーションが……。なので、前々から温めていたオトナ向けのを気分転換に書こう!そもそもは(紅・抜折羅)&遊輝でやりたかったけれど、設定がそのままだとハマらなくて苦戦していた話です←
10-31 14:39

文フリは何事もなければ遊びに行きますので、話しかけてもいいよって方はリプライ(またはDM)ください!お買い物時に名乗りますよ( ´ ▽ ` )ノ❤︎売る側じゃない方も、あらかじめ連絡いただければご挨拶いたします!
10-31 14:42

相互さんでもあまりお話ししたことがない方だと、名乗っても「?」な雰囲気になるじゃないですか(自分にとっては数十人の中の一人でも、相手にとって自分が数百人の中の一人だったりするし)。気まずくならないため、挨拶忘れの防止のためにもアピ… https://t.co/EjiYKskjX0
10-31 14:51

パワーストーン関連の本を読んでいると落ち着くね。昨夜は買ってきたパワーストーンの本を眺めていたわけですが、ダイヤモンドとルビーの相性、ダイヤモンドとオパールの相性、ダイヤモンドとブルーサファイアの相性の解説にニヤニヤが止まらない。ブルーサファイアとオパールの相性解説にじわる。
10-31 16:21

【 #宣伝 】『オレ様社長はお断りッ‼︎』https://t.co/VEj1WpUbXKイケメン社長と地味妄想女子の駆け引きラブコメ全年齢版です♪第33話は「――それをしないことを、もっと評価してくれてもいいんじゃないかな」な、お話。#カクヨム #恋愛小説コンテスト
10-31 16:44

【 #宣伝 】『不眠症騎士と抱き枕令嬢』 https://t.co/lHdvftychH #narou 94万PV突破!4万文字未満の中編ラブロマンスです❤︎タグに「中世欧風」って入れていますが、時代設定はヴィクトリア朝風ですぜ……。#不眠症騎士と抱き枕令嬢
10-31 18:58

文フリ、買い物と挨拶のため参戦予定です( ´ ▽ ` )ノ https://t.co/zGrAFLZXm5
10-31 19:06

ハロウィンコスして | ただ ふみ #pixiv https://t.co/rfj0YkSCj5先日上げた絵ですが、ハロウィン当日なので! ハッピーハロウィン♪
10-31 19:35

遊輝「去年は吸血鬼セットを送ってあげたけど、今年は何がいい?」抜折羅「余計なことはするな」遊輝「お医者さんと看護士さんのセットにして、むふふ」抜折羅「だからやめろ」 https://t.co/t3ftTYbTRi #宣伝 #作品紹介 #タリスマントーカー #鉱石恋奇譚
10-31 20:29

遊輝「そもそも、抜折羅くんはアメリカ育ちなんだし、あのセット見てなんとも思わなかったの?」抜折羅「アメリカ育ちというよりイギリス育ちだからな。宿舎でリンゴ取らされたな」https://t.co/t3ftTYbTRi #宣伝 #作品紹介 #タリスマントーカー #鉱石恋奇譚
10-31 20:31

抜折羅「日本のハロウィンが仮装祭りになっているという知識くらいある。別にああいう意図で送ってきたとは思ってなかった」遊輝「また一つオトナになったね!(意味深)」https://t.co/t3ftTYbTRi #宣伝 #作品紹介 #タリスマントーカー #鉱石恋奇譚
10-31 20:33

というわけで、ハロウィンこばなし三連発でした。漫画で描ける力があればねえ。
10-31 20:39

抜折羅は鑑定士資格を取るのに一回落ちているんですよね(そりゃあ英語覚えながら英語で資格取得しようっていうんだから、ハードル高い)。そんな彼のイギリス寄宿舎時代の話をすることはあるのだろうか。https://t.co/t3ftTYbTRi #タリスマントーカー #鉱石恋奇譚
10-31 20:42

設定に知識の補強が追いつかなくて、書けないこともたくさんあるんだぜ……。ボチボチやっていきますです。https://t.co/t3ftTYbTRi #宣伝 #作品紹介 #タリスマントーカー #鉱石恋奇譚
10-31 20:44

リンゴ違ったかも(うろ覚え)。まあ、いっか……。
10-31 20:51

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR