10/28のツイートまとめ

kt_novels

【 #宣伝 】 トパーズノベルスのアーティスト情報ページに私の著書が載っております。ティーンズラブ作品のため、大人向けなラブシーン満載です(^艸^*)お試し読みもありますので、気になる方は見てみてくださいませ( ´ ▽ ` )ノhttps://t.co/GfAEGgEPRE
10-28 00:02

あれ?これって恋愛小説大賞の読者賞とったやつか?
10-28 00:08

うわー、まじかー!おめでたい‼︎
10-28 00:12

いいなあ、あの回で上位入ってた作品、ぼちぼち商業版が出ていて羨ましいかぎり。それだけ熾烈な戦いだったのだな……。
10-28 00:13

読みたいものもいっぱいあるけど、締め切り(公募)を見てると執筆優先かなあ。状況次第か。
10-28 00:48

77080文字。スタート《 #執筆開始 》#株ロマ #NL版
10-28 02:07

80590文字。《 #執筆終了 》 #株ロマ #NL版
10-28 03:45

書籍化が羨ましい……。すごいなぁ。
10-28 17:27

ウラヤマーウラヤマー言ってないで、少しでも面白い小説を書いていくしかないっすな……。月光で頑張るよ(カクヨムはどうした)
10-28 17:36

# 2016/10/31-11/6  山羊座の空模様 紐帯の強い仲間や親友との関係においては あまり「自分たちは、仲良しだよね!」というふうな 言葉による確認をしない傾向があると思います。... https://t.co/C8P56Icuty
10-28 19:00

【 #宣伝 】『オレ様社長はお断りッ‼︎』https://t.co/VEj1WpUbXKイケメン社長と地味妄想女子の駆け引きラブコメ全年齢版です♪※pixiv版、なろう版、ムーンライトノベルズ版よりも先にカクヨム版が完結します!#カクヨム #恋愛小説コンテスト
10-28 19:04

まあ、いろいろと都合がありまして、カクヨム版が先に完結なのです。そして、落選が確定次第、削除いたします。よろしくお願いいたします。 #株ロマ https://t.co/JvTUiALY44
10-28 19:06

あと3万文字くらいなんだよね……NL版は。なかなか進まないし、悠さん暴走中だし、どうしたもんかね……。いや、あれだけモーションかけているのに逃げまくる史華も悪いと思うんだけど。#株ロマ
10-28 19:12

※宝石と聞くと反応します。
10-28 20:42

悠さんが病んできてしまいましたが、まあ、自分の書くヒーローが標準装備しているアレなのでご容赦を……。 #株ロマ
10-28 20:43

へーい。80,000文字は超えたぜ! #株ロマ #NL版
10-28 22:15

俺、太陽も月も山羊座やねん。
10-28 23:18

もっとイラストの勉強をしておけばよかったなって最近よく思う。表紙がどうにもならんのよね……(商業は完全におまかせしている)。
10-28 23:58

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR