10/24のツイートまとめ

kt_novels

本日は遊輝の誕生日!20歳おめでとうですのー( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎#うちの子生誕祭 https://t.co/t3ftTYbTRi #宣伝 #作品紹介 #タリスマントーカー #鉱石恋奇譚 https://t.co/yIzlm8pr5h
10-24 00:06

(^_^;)やり直した。
10-24 00:07

【 #宣伝 】商業・趣味でティーンズラブ小説を中心に執筆中♪pixiv:https://t.co/lpCsuRdqA6 カクヨム:https://t.co/rKBFklaRN5 ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義):https://t.co/uHXxR7zKo5
10-24 00:25

【 #宣伝 】 トパーズノベルスのアーティスト情報ページに私の著書が載っております。ティーンズラブ作品のため、大人向けなラブシーン満載です(^艸^*)お試し読みもありますので、気になる方は見てみてくださいませ( ´ ▽ ` )ノhttps://t.co/GfAEGgEPRE
10-24 00:26

遊輝「まったくー。作者ったら僕の年齢間違えているんだもんなー。失礼しちゃうよ( *`ω´)――というわけで、主役じゃないけど僕の出てる作品をよろしくね( ´ ▽ ` )ノ https://t.co/t3ftTYbTRi 」#宣伝 #作品紹介 #タリスマントーカー #鉱石恋奇譚
10-24 00:32

(´-`).。oO(僕の登場以降にアクセス数が落ちるなんて不本意だよ……。僕的にはちゅーくらいカジュアルにさせてくれてもいいと思うんだけどなあ。まあ、好みは分かれるかもね)https://t.co/t3ftTYbTRi #宣伝 #作品紹介 #タリスマントーカー #鉱石恋奇譚
10-24 00:35

【 #宣伝 】『タリスマン*トーカー』 https://t.co/t3ftTYbTRi ルビーの呪いで逆ハー状態⁉︎転校生と先輩と幼なじみに迫られるなんて聞いてないっ‼︎#カクヨム #恋愛小説コンテスト https://t.co/zklQFsVCpC
10-24 13:24

さ。自分の作品の二次創作するぜ!《 #執筆開始 》
10-24 17:58

3309文字。間に邪魔されるからこんなもんか。アップしてくるー。《 #執筆終了 》 https://t.co/5hFuro5jID
10-24 19:47

【 #宣伝 】今日は大事な日 #pixiv https://t.co/CUczZteyQ8#タリスマントーカー 番外編。この前布団で降ってきたネタ。BL(ML)で子育てネタがありますが、なるほどと思った次第。こんな話題ですが遊輝の誕生日ネタです。 #うちの子生誕祭
10-24 21:50

いや、抜折羅と遊輝でカップルになっても、結構うまくやれると思うんですよ。ただ、幼児期に悲惨な思いをしている二人が子育てしている様は浮かばない、っていうか、子育てにチャレンジしたらすっごく苦労していそうな雰囲気が。… https://t.co/eUdlZMfhKm
10-24 22:00

まあ、抜折羅と紅の間に子どもが生まれて、紅が他界した場合、おそらく蒼衣兄様が子を引き取ると思うので、こういう展開はほとんどない。ってか、抜折羅と遊輝のどっちかが父親という不明状態だからこそ、蒼衣兄様が引き取る展開にならなかった… https://t.co/uKNk6uXL0w
10-24 22:03

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR