10/18のツイートまとめ

kt_novels

【 #宣伝 】商業・趣味でティーンズラブ小説を中心に執筆中♪pixiv:https://t.co/lpCsuRdqA6 カクヨム:https://t.co/rKBFklaRN5 ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義):https://t.co/uHXxR7zKo5
10-18 00:00

11/8は漫画を用意したい所存。 #一さんが好きすぎる
10-18 00:04

いろいろと悩んでいることがあって、いくつかは気づきとか結論とか出たわけだが、改善のしようがない場合はどう折り合いつけるといいんだろうな……。人やことがらにも寄るから一概に言えないだろうけど。
10-18 00:24

最近、「そういうことじゃねえっ‼︎」って思うことが増えたのだが、じゃあなんだと言われてもすぐに答えられない(言語化できない)んだよね。なんなんだろうなあ、この感覚。
10-18 00:28

ここのところ、言葉がうまく出ないことが多くて(喋るのも怪しい)結構困っているんだが、何か原因はあるのだろうか。小説が書けなくなって1週間が経っている……。
10-18 00:31

そんな都合でリプライがそっけないですが、そのうちうるさい感じになると思うのでよろしくです。(仕事のメール書くのに支障が出てるの、なんとかしたい。あと、文章を読んで理解するのもいつもより時間がかかるんだよなあ)
10-18 00:33

これまでの人生での小説は、常に「自分が読みたい、かつ、今の自分が書ける最高のもの」ってのを目指して書いている。で、これから書くにあたって、その目指している物語がぼやっとしてしまっているから止まっている。まあ、カッコつけて言うならスランプなんだろうね。
10-18 00:40

ゆっくり休める状況じゃないけど、自分も休んだほうがよさそう。眠ってはいるけど、最近の寒さでよく眠れていないみたいだ。みんなもあったかくして寝るといいよ!
10-18 00:44

とりあえず、ユーリオンアイス観て元気もらおう。ユリオ可愛い。あとは、うたプリか。でも今期のはシリアス寄りで笑いが少ないんだよなあ。面白いけど。もうひたすら諏訪部さんボイス聞いて癒されるか。宮野真守さんの出てるアニメが予約だとうたプリだけで寂しい。
10-18 00:47

テレビ、ゆっくり見たい……。ジュウオウジャーとエグゼイドは面白いよ!(唐突
10-18 00:49

今季見てるのはうたプリユーリジュウオウジャーエグゼイドだけっぽい。少ない。刀剣乱舞も一応見てるけれど、ゲームやってないからなー。
10-18 00:51

『タリスマン*トーカー』の登場人物たちは全て宝石鉱石モチーフ。異能力も石の伝承とか効能とかがベースになっています!読むと少しは詳しくなれるかも?https://t.co/t3ftTYbTRi#宣伝 #作品紹介 #タリスマントーカー #鉱石恋奇譚
10-18 00:58

おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
10-18 01:02

面白くないことは自分で読んでいてわかるんだけど、どう改稿したらいいのかわかんないんだよな。改稿をあきらめろって言われている気分。だがこのお話(設定とキャラクター)を楽しんでほしいんだよなぁ。自分のレベルが足りん。
10-18 13:14

こういうのを思い描く人が多ければ多いほど、紙漫画の人気を感じますなあ。〉RT
10-18 14:07

オレ様社長×妄想女子でお送りする『オレ様社長はお断りッ‼︎』(「株式会社ラブロマンスの恋愛事情」より改題)の連載始めました! 賞にも参加中ですので、面白いと感じたらブクマ&評価してくださいね!#カクヨム #恋愛小説コンテストhttps://t.co/Yv6GCdzgsa
10-18 17:09

連載始めました。https://t.co/eLtAY26HQq
10-18 17:19

┃壁┃_・)ジー #実はちゃんとツイート見てます勇気でなくて絡めないだけなんですって人RT
10-18 18:24

レビューいただいていたことに今更気づきました!ありがとうございます。レビューいただいたときくらいもうちょっと気づきやすい工夫があればいいのに、といつも思う。 #カクヨム
10-18 18:28

逆ハーレムなので、ヒーローが三人(第二部でさらに追加)されます。堅物生真面目系、天才肌軟派系、一途豹変系……どれかにピンときた方、とりあえず第二話からどうぞ←https://t.co/t3ftTYbTRi#宣伝 #作品紹介 #タリスマントーカー #鉱石恋奇譚
10-18 18:37

8話目まで更新しました( ´ ▽ ` )ノ❤︎2年前に書いたのをベースにちまちま直しているので、読みやすい方だとは思います。 #宣伝 https://t.co/eLtAY26HQq
10-18 23:36

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR