10/17のツイートまとめ

kt_novels

【 #宣伝 】フリーワンライ作品集 https://t.co/CArwGfQOGR #カクヨム ジャンル不問で、参加した全作品をすべて掲載予定です。気になるタイトルがあれば、読んでみてくださいませ( ´ ▽ ` )ノ
10-17 00:00

遊輝の誕生日は10月24日ですが、いろいろ忙しいのでスルーするね……。もう今年からお祝いはしない(余裕がなくてやれないから)でいくしかないな。
10-17 00:18

初期のイラストから変化していないつもりだったけれど、描きまくっていただけあって変わってしまっていたのだった……(タリスマン*トーカーの設定集見てた)。遊輝は初期絵より愛らしく可愛い感じに進化しました。初期イメージは槙島さんだったから、結構路線変更したかな。
10-17 16:56

いまの自分が本気出して小説書くとしたら、何ができるかなぁと最近よく考える。勢いとひらめきで書くことが続いたので、研究して一つのお話に取り組みたいんだよね。
10-17 17:31

気合い入れて好みを商業パッケージに突っ込んだのが『お世話メイドと幽閉宰相(改題:蜜愛の牢獄〜メイドは反逆の宰相に乱される〜)』で、あれを超えるエロティックな小説を読みたいので書きたいのです。
10-17 17:35

#おいおい俺に惚れるとからの予測変換の暴走を見守るおいおい俺に惚れるということか?疑問形……。
10-17 17:36

来週10/24が遊輝の誕生日なので、タリスマン*トーカーの紹介と合わせてプレゼンしていこうと思います。彼の活躍は https://t.co/CjwhZydTtn のあたりからお読みくださいな。添付はモノクロイラストですが遊輝くん… https://t.co/1Gpd7KGbfE
10-17 17:55

設定集漁っていたら2013年のときのイラストがたくさん出てきたんだけど(設定集作ったのは2012年11月22日から1ヶ月かけてます)、画力が変わらないし、絵の雰囲気も変わってない……。
10-17 18:00

pixivに投稿しました 遊輝くん #pixiv https://t.co/37GS3Ki4tjせっかくなのでpixivにイラストあげました( ´ ▽ ` )ノ
10-17 18:09

らくがきすっかーと思って描いても構図なんてなくてバストアップばかりになるから、そういう時は小説のコミカライズがいいんだろうなあ。
10-17 18:46

1ページ漫画のネタを漁るついでに、過去のツイートでこれぞと思ったやつをセルフRT。
10-17 19:39

グチグチ言ってる間は改稿作業だな……。
10-17 20:25

くっついてからの話に興味があるかないかは確かにいろいろ難しいものがありますな……。自分はどっちでもOKではありますが、書くならくっつくまでの話で、続きは後日譚程度に3万文字くらいがベストかな……。
10-17 21:54

ただ、TL小説としてはくっつく前とくっついた後ではバリエーションがあると思うので、描きたいものによって書き分ければいいし、読む側もそれを見極めて読めばいいんだろうね。ほら、TL小説にはマンネリを打開することを主軸に書くものもあるから、くっついてないと困ったり、ね。
10-17 21:58

タリスマン*トーカーは紅ちゃんと抜折羅くんのカップル成立が第2部からですが、そこからも長い。うーん、彼らの場合はくっついたと言っていいのかよくわからないけど、そういうことでいいんだよね?#タリスマントーカー #鉱石恋奇譚
10-17 22:06

学生時代はくっついたあとの話なんて要らねえ派でしたが、今はテーマによりけりかな……。実はらぶあまタグがつくような話は苦手なものが多いんだ、とだけ。描写に対する好き嫌いが激しいんだ……だから、自分の書くやつで「すまん、読めぬ」と言われても仕方ないと思っている。
10-17 22:14

私は死ぬ日を決めている。その日に死んだことにして、翌日からは別人のつもりで生きるのだ。 https://t.co/IsgwAx2utn
10-17 22:22

『タリスマン*トーカー』とは、石に呪われた少年少女たちのラブ&バトルな少女向けライトノベル(ところによりティーンズラブ)です!ヒロインの紅ちゃんが転入生と先輩と幼なじみにグイグイ迫られる逆ハーレムストーリーさ! #宣伝 #作品紹介https://t.co/t3ftTYbTRi
10-17 23:42

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR