10/11のツイートまとめ

kt_novels

【 #宣伝 】商業・趣味でティーンズラブ小説を中心に執筆中♪pixiv:https://t.co/lpCsuRdqA6 カクヨム:https://t.co/rKBFklaRN5 ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義):https://t.co/uHXxR7zKo5
10-11 00:05

RT @_greenapplegg: ただし、イケメンに限るッッ!! - カクヨム 酔いつぶれて起きた朝、隣りにいた男がフツメンだったので、訴えることにしました。告訴からはじまる(!?)ラブコメティ!! 7話まで更新中。https://t.co/EoDG24kljp
10-11 00:13

RT @kt_novels: #フォロワーさんのフォロワーさんと繋がりたいけど自己紹介とかめんどくさいのでプロフとか画像欄とか見て大丈夫そうならふぁぼください宝石鉱石関連に過剰反応しがちな小説書きです。絵も漫画も描くけどメディア欄参照。女性向けで商業小説もちょこっと書いてま…
10-11 01:05

RT @naotamaki: 【ブログ更新・書籍/電子書籍】 #はてなブログ「宝石王子のシンデレラ」(オパール文庫)電子版配信 - みゅーじあむ休憩室https://t.co/a0YQ04Mgp3 https://t.co/BSVyaEA12t
10-11 11:17

RT @gumaguma9: 【宣伝】2016年度に発売されたものです!!よろしくお願いします~♡(3月発売)『KICK!』(4月発売)『君と僕の0.5』(7月発売)『恋の在処を教えて』(9月発売)『ロコドルと市役所さんと』 https://t.co/rp3gLxssqx
10-11 12:07

タンスから服が溢れてしまってから約1年。学生時代に着ていた服は問答無用で処分、みたいなルールでポイしようかな……。着れそう(※服としての機能を果たしている。流行してるしてないは気にしない)ものという基準だと、全然減らないんだもんなあ。
10-11 12:12

RT @kakuyomu_machi: 2020年に向けて日本の魅力を再発見するエッセイ・短編小説、大募集‼️「あなたの街の物語」コンテスト特設ページがオープンしました!10/14(金)より募集開始します。詳しい応募要項はこちら✒︎ https://t.co/TZVdq0J
10-11 12:51

RT @kakuyomu_machi: #あなたの街の物語 コンテストでは、【日本に実在する地域が舞台】で【2000字程度】の作品を募集します。テーマ・ジャンルは自由❗️ ファンタジーも旅行記もウェルカムですよ〜✏︎ https://t.co/TZVdq0JT8c#カクヨム…
10-11 12:51

RT @kakuyomu_machi: 審査員は🔹荒俣宏(作家・博物学者)🔸田中雅美(スポーツコメンテーター)🔹関口靖彦(『ダ・ヴィンチ』編集長)の3名。(敬称略)全国各地のみなさまからの投稿をお待ちしております‼️#あなたの街の物語 #カクヨム #小説コンテス…
10-11 12:51

RT @kaku_yomu: 「あなたの街の物語」プロジェクトhttps://t.co/4QC3mwOtGQ旅行記やグルメエッセイ、評論からファンタジー、ラブストーリーといった小説まで、形式はなんでもOK!あなたの愛する街に関する”ちょっとした文章”を募集するコンテストが運…
10-11 12:52

RT @kaku_yomu: 「あなたの街の物語」コンテストですが、文字数が2,000字程度(原稿用紙5枚分、小学校の作文だとだいたい2回ぶんくらい?)かつ、日本のどこかの"街"に関する何か一つでもとっかかりがあればなんでもOK! と、とても参加しやすいと思います。まずは気軽に…
10-11 13:10

RT @kakuyomu_machi: #あなたの街の物語 コンテスト、【日本に実在する地域が舞台であること】が必須条件ですが、そこに住んでいなくても大丈夫ですよ〜。何度も行きたくなる旅先とか、ちいさいころに住んでいた街とか、まだ行ったことがないけど憧れている場所とか。
10-11 13:10

RT @d_davinci: 2020年に向けて日本の魅力を再発見する短編小説・エッセイ大募集! 「あなたの街の物語」コンテスト開催! | ダ・ヴィンチニュース https://t.co/oyaPlo98Pm @d_davinciさんから https://t.co/Z6j9fI
10-11 13:49

RT @LeME_eBook: 電子書籍(epub)作成ツール「LeME」をリリースしました。Word(docx)やテキスト(txt)・画像(jpg/png)を変換できます。電子書籍に興味のある方は、ぜひお試しください。https://t.co/jmHRb4TGhf #LeME
10-11 15:40

RT @711SEJ: 10/18新発売☆「ハーゲンダッツ ジャポネ<くるみ黒蜜こしあん>」セブン限定発売! @711SEJ をフォロー&RTすると、抽選で3名様にハーゲンダッツミニカップ100個分(ミニカップギフト券50枚)プレゼント♪ https://t.co/Qn3ZeV
10-11 16:47

鉱物が好きなのではなく、宝石が好きなだけな気がしてきた自分……。
10-11 18:18

テンションが上がるようなイベントないかなー。焼肉食べに行きたかったのに却下されたからなー。
10-11 19:09

RT @amigosairplane: 福音館書店より9月15日に刊行される絵本「とうだい」https://t.co/kYGgnq42BL関わるすべての人の情熱が素晴らしく、この本を手にされる方に末長く愛していただけるはずの、美しい絵本になりました。 https://t.c
10-11 19:10

RT @suntory: #ラテベース☕と #ハーゲンダッツ🍨が【 1 年 分 】当たる✨@suntory をフォロー&新フレーバーを予想して下のボタンからツイートするだけ♪#新ラテベース予想選手権https://t.co/wEly3c0Sj7https://t.co/
10-11 20:13

私の予想は #焦がしキャラメル @suntory をフォロー&新フレーバーを予想してツイート!ラテベースとハーゲンダッツが1年分当たるキャンペーン実施中♪ #新ラテベース予想選手権 https://t.co/Qin2RBkrLO https://t.co/03niVrj3FH
10-11 20:14

飛行機は超苦手で、関東の某所から四国の某所に出るのに新幹線と特急で8時間かけた思い出。飛行機だとすぐなんだけどね。だが、沖縄に行くときはそんなのお構いなく行くぜ!
10-11 21:39

また行きたいなあ沖縄。あとは新潟行きたい。ご飯とお酒が美味しいからねー。スキーではそっちの方に行くよ。
10-11 21:41

別荘みたいなもの、別荘的な場所、などと言い切らないあたり、遊輝(ユーキ)って正直者なんだよね……。まあ、この場合は彼女がその点に気づくかどうかも見ているのですけど。#異邦の謎嫁2 #タリスマントーカー #鉱石恋奇譚
10-11 22:45

本編の遊輝もあちこちに家とか部屋とか逃げ場所を複数持ってる。ホテルの一室をずっと借りっぱなしにすることも多いし(そのくらい、自分で稼いでいる人)、女(あるいは男)の家もたくさんあるんだよね……。#タリスマントーカー #鉱石恋奇譚
10-11 22:47

あの世界で一番稼いでいるのは遊輝(画家として。たまに本や雑誌の表紙や挿絵を描いてる)で、次が蒼衣兄様(じつは株で稼いでいる)、抜折羅(普通に宝石商の仕事してる)、最後が将人(返しているところ)。#タリスマントーカー #鉱石恋奇譚
10-11 22:51

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR