10/09のツイートまとめ

kt_novels

【 #宣伝 】『タリスマン*トーカー』 https://t.co/t3ftTXUiZK ルビーの呪いで逆ハー状態⁉︎転校生と先輩と幼なじみに迫られるなんて聞いてないっ‼︎#カクヨム #恋愛小説コンテスト https://t.co/zklQFsE1y4
10-09 00:01

RT @_greenapplegg: ただし、イケメンに限るッッ!! - カクヨム 酔いつぶれて起きた朝、隣りにいた男がフツメンだったので、訴えることにしました。告訴からはじまる(!?)ラブコメティ!! 5話まで更新中。https://t.co/EoDG24kljp
10-09 00:24

RT @kt_novels: 【 #宣伝 】BOOK☆WALKERさんにて、コインアップキャンペーン中🎉2016/10/11 09:59まで!https://t.co/kTTx4GF85o『公爵の魅惑の香りに抱かれて』『王と騎士と姫君のトライアングルラヴ』『蜜愛の牢獄〜…
10-09 00:54

RT @naotamaki: 【ブログ更新・書籍・雑談】 #はてなブログ韓国語版とかPOPとか・『甘やかしてあげる』(ヴァニラ文庫ミエル) - みゅーじあむ休憩室https://t.co/KAwlbcgAOk https://t.co/I7ZSsLRav2
10-09 11:29

BLはプラトニックが好みなのと、読書量が少ないから濡れ場を書くのが下手でな……。フリーワンライではBLも書くけど、濡れ場はあっさりなのです……。だ か ら っ !読み違いじゃないなら、すっごく読みたい!あなたの文章で読みたい!(唐突な荒ぶり、申し訳ない。)
10-09 12:09

RT @tugihaginokuni: 【更新】「猫系男子のススメ」6:適度に遊んであげましょうすっかり甘えたな家猫男子になった翠くん。こらこら、なんだか近頃スキンシップ激しくないですか……? あたしの気のせいですか? #カクヨムhttps://t.co/MVD6xZa
10-09 12:16

RTの例で言うと自分は「どうやっているの?」っていうところで興味を持つから、職人タイプなんだろうな……。
10-09 15:39

ユーリ‼︎!は珍しく二次創作欲を刺激された作品なのですが、自分が推しているユーリ君(一目惚れした)の情報がまだ少なくてですね、描きにくいっていうね……。
10-09 15:42

いや、どうせなら小説の表紙を自作したいじゃないですか。公式サイトを念入りに見て補完するかねえ……。
10-09 15:43

たくさんの投票ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ全然オンラインで公開していない方も複数いらっしゃったようで興味深い結果となりました(オンライン環境があるなら誰しもオンラインでの作品公開の経験があるだろうと思っていました)… https://t.co/WsmmO79D2w
10-09 15:54

RT @KonoTada: このしまただふみ♣︎現在別名義で活動中からこのしまただふみ/一花カナウ活動報告用に変更。
10-09 18:11

RT @KonoTada: 一花カナウでイツカカナウなんですが、ちゃんと読んでもらえてないんだろうな、と。
10-09 18:11

気まぐれで、名前を変えました。 @KonoTada では活動報告系をまとめていますので、宣伝ツイート探すの面倒というファンの方は非公開リストにでも突っ込んでご利用くださいませ。 https://t.co/Fm18KR0C2X
10-09 18:13

自分のところへの供給がないのでユーリばっか描いてる……。 byユーリ!!!
10-09 18:32

そうそう。pixivはR指定にするとアカウント必須なんですよー。ということなので、え、メクるデビューしたほうがいいっすか?
10-09 20:59

女性向け(大人向け)の作品はムーンさんが強すぎて、そこを使ってない商業作家さんを探すほうが難しくなりつつあるくらいだと思うので、メクるさんは是非盛り上がって欲しい。ベリカさんの作品は読んだことがないから、性描写のレベルが不明なので……がっつりあるなら、一強とも言えないか。
10-09 21:04

RT @ishidarinne: 10/15『おこぼれ姫と円卓の騎士』サイン会の個人的に用意したお土産その2です。起家一子先生の描き下ろしイラストのマシュマロです!起家先生にはまたもやお世話になりました…!画像は市販のものにデータを合成したイメージ図です。 https://t.…
10-09 22:13

可愛い!〉RT
10-09 22:14

※pixivでは指定なしにしちゃいましたが、なろうへあげるときは月光にしようと思っています。読者層的な部分で……。ほのめかすシーンあるし(高校まではあの程度の描写でもダメだったんだ……)。
10-09 22:21

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR