10/08のツイートまとめ

kt_novels

# 2016/10/10-10/16 山羊座の空模様 シンデレラは「家でお留守番」を命じられたわけですが 優しい魔法使いは彼女に 「家のことは気にしないでいいから、舞踏会に行っておいで」 と言ってくれます。... https://t.co/oRDROBSQGg↑とても期待。
10-08 00:01

【 #宣伝 】BOOK☆WALKERさんにて、コインアップキャンペーン中🎉2016/10/11 09:59まで!https://t.co/kTTx4GF85o『公爵の魅惑の香りに抱かれて』『王と騎士と姫君のトライアングルラヴ』『蜜愛の牢獄〜メイドは反逆の宰相に乱される〜』
10-08 00:03

紅と抜折羅へのお題は・仲間・額にキス・抱え上げる・手料理を振舞うです。好きなお題で創作してみましょうhttps://t.co/PYHoy0Q5dU#鉱石恋奇譚 #タリスマントーカー
10-08 00:16

紅と遊輝へのお題は・隣人・手首を掴む・仲直りエッチ・幸せになりたいです。好きなお題で創作してみましょうhttps://t.co/PYHoy0Q5dUまさかの結果。遊輝ルートですねー。#鉱石恋奇譚 #タリスマントーカー
10-08 00:17

紅と蒼衣へのお題は・友達以上恋人未満・キスマークをつける・彼シャツ・抱き締めて離さないでです。好きなお題で創作してみましょうhttps://t.co/PYHoy0Q5dUうわー、ぴったりすぎていろいろとアレ。#鉱石恋奇譚 #タリスマントーカー
10-08 00:18

RT @lovanderos: 【宣伝】ヴァニラ文庫うふ、新刊Kindle予約始まりましたね♡ 篁ふみ先生の表紙凄く素敵ですね~、毎回表紙が楽しみです♡そして、こちらもよろしくお願いいたします♪甘美な政略結婚 旦那さまのやさしい罠 https://t.co/ZDznfCC
10-08 00:23

RT @kurohane_hisui: 【angel song】からの通知です。 【新刊】 『年下王子様は恋愛対象外~御曹司の甘い執着~ 』 https://t.co/50z6dG3BUz #fc2
10-08 10:30

RT @aosatoru: 赤き狼に月の乙女は恋をする - カクヨム 【宣伝】恋愛小説コンテスト(ビーズログ文庫)に応募しています。よろしければ御覧ください。https://t.co/62Hp8UzYZ1
10-08 14:42

RT @freedom_1write: フリーワンライ企画、第113回は本日22:30~23:30開催です!参加される方はルール(https://t.co/uzHsaIZRtx)とお題(22:00公開)をご確認の上、ご参加よろしくお願いします! #深夜の真剣文字書き60分一本勝負
10-08 18:49

RT @freedom_1write: 【第113回フリーワンライ】本日のお題何かが割れた4つの星たった一言が言えていればゆらり揺られて心と体掴まれた心臓、離された心この中から一つ以上選んで執筆してください!22:30より開始いたします #深夜の真剣文字書き60分…
10-08 22:02

フリーワンライ久々参加!
10-08 22:03

フリーワンライ!《 #執筆開始 》
10-08 22:30

アップしてくるー。《 #執筆終了 》
10-08 23:31

pixivに投稿しました 餞別を君に #pixiv https://t.co/NiEiInW0xw
10-08 23:35

【第113回フリーワンライ】本日のお題:何かが割れた/4つの星/たった一言が言えていれば/ゆらり揺られて心と体/掴まれた心臓、離された心ジャンル:オリジナルタイトル:餞別を君にhttps://t.co/NiEiInW0xw#深夜の真剣文字書き60分一本勝負
10-08 23:38

やっぱ、書くスピードが上がったな……。ツールに慣れた部分も多いのかも、ですが。今回のフリーワンライ作品は校正作業も含めて1時間でした。やればできるじゃん!ちな、ネタバレ的にはBLです。
10-08 23:45

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR