10/06のツイートまとめ

kt_novels

【 #宣伝 】商業・趣味でティーンズラブや乙女系小説を中心に執筆中♪ pixiv:https://t.co/lpCsuRdqA6 ムーンライトノベルズ:https://t.co/uHXxR7zKo5 カクヨム:https://t.co/rKBFklaRN5
10-06 11:46

RT @_greenapplegg: ただし、イケメンに限るッッ!! 「一夜の過ちも、強引な誘いも、許されるのはイケメンに限るッ!」ツンツンで、デレない女子と外見フツメン中身イケメン男子の告訴から始まる(!?)ラブコメディ!#カクヨム #恋愛小説コンテストhttps…
10-06 11:49

あー、抜折羅が甘いものが苦手な理由って……〉RT
10-06 11:54

RT @tugihaginokuni: 【更新】「猫系男子のススメ」3:安心できるスペースが必要です気まぐれでワガママな猫系男子の翠くん。そんな男の子に振り回されてみるのも悪くない、かも? ほのぼのあまあまな同居生活、スタートなかなか順調です? #カクヨムhttps://…
10-06 11:55

RT @Sunahaya_sorane: フォロワさんの呟きが面白すぎたので動画にしました https://t.co/4yJ4vbXNlV
10-06 11:57

睡眠不足だよねえ……スヤァ(( _ _ ))..zzzZZあ
10-06 11:58

RT @KADOKAWA_denshi: おはようございます!さぁさぁいよいよ始まりました☀「ニコニコカドカワ祭り2016 参加作品2万5千点超の、KADOKAWA史上最多作品数の電子書籍キャンペーン」🏮公式HPがOPENしていますので、どうぞ皆様ふるってご参加ください✨ ht…
10-06 12:00

RT @ryou_takano: 今夜、津田大介さん、西田宗千佳さん、福井健策先生、現役出版社社員(覆面)というすごいメンバーでのニコ生があるので、その前に書いておきました。|Kindle Unlimitedは限界なのか?――鷹野の出版ニュース&ブック解説 https://t…
10-06 12:01

RT @ryou_takano: ニコ生はこちら。【ニコ生(2016/10/06 21:30開始)】【Amazon vs 出版社!?】Kindleアンリミテッドに限界はくるのか? 出演:津田大介×西田宗千佳×福井健策×現役出版社社員【ニコニコニュース特番】 https://t.…
10-06 12:01

RT @2Uuinhiromi: ★電子書籍「不埒な恋愛カウンセラー」エタニティブックスがhontoで発売開始されております。他からも順次発売予定です。浅島ヨシユキ先生の表紙が素敵過ぎです。高校時代の初恋を甘酸っぱい想い出にしている方も、そうでない方も、よろしければ。https…
10-06 12:02

RT @kurohane_works: BOOKWALKER様で新刊予約がはじまりました★ よろしくお願いします。『年下王子様は恋愛対象外~御曹司の甘い執着~』 https://t.co/vZCkS5Q3pe #ライトノベル #年下王子様は恋愛対象外~御曹司の甘い執着~
10-06 12:03

RT @kurohane_works: honto様でも新刊予約がはじまりました★ よろしくお願いします。年下王子様は恋愛対象外~御曹司の甘い執着~ https://t.co/DoJ3S5nlIG
10-06 12:03

RT @aotsuki_kairi: 書店のお仕事で女性向けの本を拝見する度に、幻想古書店のタイトルが『私を拾った紳士は悪魔侯爵でした!?』とか『侯爵様と珈琲の香りに抱かれて』と脳内変換される悩みを思い出した木曜日の朝。余談ですが、ネット小説風だと『隠居した魔神侯爵が古書店を…
10-06 12:03

RT @tl_novels: 蜜愛セレナーデ文庫さんと蜜姫文庫チュチュさんのKindleは今月まだですかね…。
10-06 12:10

「少ない労力で最大の幸福を得られなかったから」って文句言う奴が目立つ世の中になったってことですかね?少なくとも、Twitterでわたしが見ている世界はそう。
10-06 15:36

RT @KamiDensiDouji: Comitia118のBOOK☆WALKER企業ブースにて実施される無料の電子書籍化サービスを活用して11月3日のいっせい配信企画へのエントリーも可能です。電子書籍配信に興味がある初心者はこの機会をお見逃しなくhttps://t.co/
10-06 15:38

RT @beansbunko: まめ!ビーンズ文庫15周年、応援ありがとうまめ😍アニバーサリーイベントも決定まめよ!💡2016年10月31日(月)〜11月5日(土)アニメイトAKIBAガールズステーション(東京・秋葉原)※入場料:無料ぼくも応援スタイルに衣替えまめ~#ビ…
10-06 17:48

ラテミックスと間違えた……。ラテベースってのが出るのね。
10-06 18:00

ファボ多すぎて通知がいっぱいになるからイヤだって人はいるかもしれない……とふと。私、結構ファボするので(好みのキャラの情報とかイラストとか)、迷惑ならそっと注意してくだ……さい……。。。
10-06 18:14

最近ですます調をやめて書くことが増えた。140文字が短すぎるからねえ。告知などの宣伝系は人目に触れることも多いことを意識して、ですます調にするようにしてるけど、ね。まー、しばらく宣伝することもないんでなー。
10-06 18:21

RT @morningstar_bks: コンテストスタッフが応募作品に感想をお付けする「感想サービス」の投稿リストを更新しました。 感想をお付けする予定数200作品を突破しましたので、これにて「感想サービス」「編集コメント」は終了となります。 沢山の感想希望、また作品の推…
10-06 18:22

充電を無駄にしないように作業戻ります……ふう。
10-06 18:22

RT @morningstar_bks: ここから先は一次、二次、最終の選考となります。それに社長賞の選考もありますよ。引き続きコンテストをお楽しみ下さい!
10-06 18:23

RT @morningstar_bks: 「近々異世界に飛ばされそうな気がするあなたに」! https://t.co/VaGeFLSlhW
10-06 18:34

RT @suchan_cobalt: みなさーん。明日はWebマガジンCobaltの更新日ですよ~。明日は、投稿企画関連で大量更新予定です。受付スタート時騒然となった「あらすじ大賞」の選考結果もいよいよ発表!更新完了したら、ツイートでもお知らせします。お楽しみに。http…
10-06 18:59

RT @suntory: \☕カフェラテフロート🍨楽しみ放題/#ラテベース& #ハーゲンダッツ 1年分をプレゼント✨@suntoryをフォロー&この投稿をRTするだけ😋#365日カフェラテフロート三昧https://t.co/skOKf311Y6 https://t.c
10-06 19:04

#鉱石恋奇譚 #タリスマントーカータグよく忘れる……。 https://t.co/lT0rJn6DC0
10-06 19:55

人の顔をよく覚えているのは遊輝。抜折羅は忘れたいって言っているわりにめっさ覚えている人。記憶力良すぎ。蒼衣兄様は人並みだけど、会う人も多いから知っている顔は多い。将人は覚える気がない。#鉱石恋奇譚 #タリスマントーカー
10-06 19:57

セオフィラス、レオナルド、ランドルフは根っこが同じなのに表面的には性格が違うように思われている三兄弟だよなあ。ランドルフは演技派なのよ、わかりにくいけど(作者の腕のせい)。#不眠症騎士と抱き枕令嬢
10-06 20:01

後日譚書きたいよね……。
10-06 20:03

ユーリ‼︎!見た!面白いなあ。男子フィギュアをアニメ化か……。
10-06 20:33

RT @kaku_yomu: 明日10/7(金)は、「第2回 カクヨムWeb小説コンテスト」の募集要項発表日です。以前ブログにてご報告した「募集部門の見直し」についても併せてご案内いたします。とても素敵な第2回コンテストのキービジュアルにもご注目いただきたいなと思っています。…
10-06 22:24

#うちの子で知りたい情報とかあれば何でもお答えします決まってなければ考えます趣味の方でも商業の方でも、気になるキャラクターがいればどうぞ。
10-06 22:51

RT @yuru0729: 「困ります、会長様!~Sweet Memories~」 ツンデレ生徒会長と結ばれる王子は誰!? #エブリスタ作品更新情報 https://t.co/toWu6DyxSl 更新しました。高峯くんを意識しまくりなうみたそ。高峯くんが会長みたいになってき…
10-06 22:54

ところで。自分、ネットに上げていない小説もめちゃくちゃ書いているわけですが、平成生まれくらいからは書いたものは全部ネットに上がっている(非公開含む)って人も多いんでしょうね。実際はどんなもんなんだろう、ということで #個人的なアンケート です。↓
10-06 23:01

RT @kaorinanko: 【固定用】告知吸血上司と始めるまずい関係著者:青井千寿イラスト:南香かをりISBN:978-4-596-76615-1発売日:2016年11月1日定価:1,200円+税【予約情報】受付中https://t.co/8so0xDTf
10-06 23:02

ありがとう!ありがとう!ありがとう! https://t.co/GsFEu1wU7t
10-06 23:05

RT @tugihaginokuni: 【更新】「猫系男子のススメ」4:家の外では無視されます気まぐれでワガママな猫系男子の翠くん。ようやく懐いてきてくれたような気がするけど……んん? 翠くんその子は誰かな?なんかもやっとするんです? #カクヨムhttps://t.co
10-06 23:15

青柳朔さん @tugihaginokuni は、近いうちに書籍を出せるようになるんじゃないかとひっそり思っているんだ……。(フォロー外なのにいきなり名前を出してすみません)
10-06 23:18

RT @_greenapplegg: 第3話「二番手扱いされました」更新しました! https://t.co/G6fmXb13jQ
10-06 23:28

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR