10/04のツイートまとめ

kt_novels

【 #宣伝 】BookLive!さまにて既刊2冊『公爵の魅惑の香りに抱かれて』『王と騎士と姫君のトライアングルラヴ』が割引になっております。2016年10月06日まで( ´ ▽ ` )ノ❤︎ https://t.co/hg3qDGFVlJ
10-04 00:31

誤字があまりにも多いのは、ライブ感重視(更新の速さを売りにしている?)だからではあるんだろうけど、自分の文章を読み返したくないのかな、と思ってしまうんだよね。誰かに届ける文章であれば、なおさら何度も読み返して、適切と思われる言葉で書くものだと私は思っているから、不思議に感じる。
10-04 00:34

最近のいいねボタンは、宣伝も兼ねてポチッとしてる。Twitter機能のおすすめのツイートで興味を持ってくれそうなフォロワさんの目にとまるかもしれないから。RTだとその時間帯のツイートを見た人にしか広められないからね。
10-04 00:43

#個人的なアンケート #の結果 来週から宣伝始めます。アンケート協力ありがとうございました! https://t.co/k691pfP4j2
10-04 00:56

RT @storie_project: ストリエの終了について、突然のご報告となり本当に申し訳ありません。毎日ご投稿や感想のツイートをいただくたび、感謝の気持ちでいっぱいでした。最後までこのアカウントでもサポートさせていただきますので宜しくお願いします。
10-04 01:29

「スマホで読める」「(安価な)定額で読める」ことが日本人にうけたのだろうKU。電車で漫画雑誌を読むのが文化として根付いていたり、マンガ喫茶が盛況だったりするのを思うに、食いつきが良いのは想像できたでしょう。ラインナップの変動はある程度は仕方がないとはいえ、どう落ち着きますかねえ。
10-04 12:39

RT @yuru0729: 王子様はまだ恋を知らない。 - カクヨム https://t.co/qWFTxxqjm5 21話更新しました。蜜葉ちゃんの少女漫画大賞の結果がついに発表。どうなる!?陸斗、珍しくヒーローらしい事したなぁとなった回。
10-04 12:54

RT @BW_indies: 本日発表しました。同人誌を簡単・無料・安心に電子書籍で販売するのをお手伝いします。ぜひ、原稿を持って弊社ブースにいらしてください。#コミティア118 #COMITIA118https://t.co/KAD0NjOw1z
10-04 12:55

RT @aotsuki_kairi: ⚡️ "蒼月海里作品 刊行情報"作品画像や刊行情報をまとめてみました。既刊のチェックにお使い頂けますと幸いです。https://t.co/GyeCDWjbEI
10-04 12:57

RT @grimms_notes: <グリムノーツ×カクヨム「ゲームシナリオ用小説コンテスト」>は、10/2(日)をもちまして作品の応募を締め切りました。たくさんの素敵な作品をご応募頂きまして、誠にありがとうございます!作品は引き続きカクヨム内でご覧頂けますので、お楽しみくださ…
10-04 13:32

RT @mecuru_saki: おはようございます♪今日は「古書の日」だそうです。おしゃれな古本屋、最近増えてきましたよね。さて、昨日の「作家チャレンジ」サービス開始に伴い、いくつか質問をいただいております。順次、お答えしていきますね。それでは、今日も張り切ってい…
10-04 13:32

RT @pixiv: ペルソナシリーズの20周年を記念して「ペルソナシリーズイラストコンテスト」が開催!「ペルソナシリーズ」をテーマに、みなさまからのイラストお待ちしております!! https://t.co/w7b0flJ8q6 https://t.co/huwxUZd7cv
10-04 13:49

RT @angelicanovels: 【11月1日頃発売 11月刊ラインナップ予告】『吸血上司と始めるまずい関係』(青井千寿/南香かをり)詳細発表は後日!https://t.co/6F2b0YejHl
10-04 13:51

RT @mecuru_saki: 公式作家チャレンジQ&Aをまとめました。https://t.co/Wb7sYW4kCeこれまで来た公式作家チャレンジについてのご質問と回答に関しまして、全体にお知らせした方が良いと思われるものについて、まとめています。
10-04 17:01

RT @mecuru_saki: 今後、公式作家チャレンジに関するご質問はこちらのページのコメント欄にお寄せください。もちろん、つぶやきやDMで私に直接お伝えいただいても構いません。 https://t.co/I4JpcA299G
10-04 17:01

RT @bslog_bunko: 【編集部】ビーズログ文庫×カクヨム「恋愛小説コンテスト」すでにいろいろな作品の応募があり、選考が楽しみです♪ 作品紹介+「#カクヨム #恋愛小説コンテスト」のタグがあるツイートはリツイートしますので、どんどん宣伝してください。https://…
10-04 19:22

RT @bslog_bunko: 【編集部】ビーズログ文庫×カクヨム「恋愛小説コンテスト」は書き手としてだけでなく読者選考でも参加できます! 面白かった作品にはどんどん評価&レビューをつけてくださいね♪ 好きな作品の発掘もできるかも!#カクヨム #恋愛小説コンテスト https…
10-04 19:22

【 #宣伝 】『タリスマン*トーカー』 https://t.co/t3ftTYbTRi #カクヨム #恋愛小説コンテスト 宝石💍鉱石💎知識満載の現代ファンタジー作品♪完結済み!ふつうのラノベで満足できないあなたは是非❤︎ https://t.co/zklQFsVCpC
10-04 19:23

RT @kaku_yomu: 【お知らせ】第65回 朝日広告賞にて、「カクヨム」を広告課題として提供しております。「”書ける、読める、伝えられる"Web小説サイトの魅力」を新しい感性で伝える、皆様の力作をお待ちしております。賞の詳細は下記をご確認ください↓https://…
10-04 19:42

RT @yuru0729: 王子様はまだ恋を知らない。 - カクヨム https://t.co/qWFTxxqjm5 #恋愛小説コンテスト #カクヨム 内気な漫画家志望の女の子が実はヲタクなクラスの王子3人と部活を作り、コミケに向けて創作をする話。彼女が結ばれるのは一体!?よろ…
10-04 19:45

RT @kajie: 「カクヨム」編集長が語る、これからの「出版」「編集」の姿(日本出版学会出版デジタル部会) https://t.co/Zp44qE4Hb8 カクヨム @kaku_yomu 編集長の萩原猛さんによる発表が10/18に。出版学会外の方も500円で参加できます。
10-04 19:45

創作にぶつけたいことがあるけれど、商業原稿には入れられないから、この原稿を納品したら書こうかな……。
10-04 19:53

RT @es_novel: 弊社の作品も、お家(倉庫)に帰ってきた本は新しいお洋服(新品のカバー&帯)を着させて、もう一度書店さんにお出かけしてもらっていますので、違うお洋服を着ていろんな書店さんに遊びにいったお洒落さんもいれば、それが一張羅になった子もいます。ただ、どの子もと…
10-04 21:59

RT @es_novel: 補足すると、お家にいる子たちにお出かけ用の新しいお洋服を着させるために、お洋服だけ新しく作ることもありますので、作品によっては同じ誕生日の子同士でも若干違うお洋服を着ている子がいたりすることもあります( ˘ω˘)
10-04 21:59

牛乳飲みすぎて、お腹痛い……。
10-04 22:42

うちの人外といえばこの話だけど、天使キャラはいないんだよね……。天使キャラいないのは、身近に天使に詳しすぎてうるさい人がいたから書きにくかったんだなあ。 https://t.co/Stw5uSuR7u #narou #narouN1529U
10-04 23:03

先が長い…… #このタグ見た人は今考えてる事を答える
10-04 23:10

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR