10/03のツイートまとめ

kt_novels

【 #宣伝 】『タリスマン*トーカー』 https://t.co/t3ftTYbTRi #カクヨム宝石💍鉱石💎知識満載の現代ファンタジー作品♪話が進むにつれてTL要素が強くなるので要注意⁉︎ラノベで刺激が足りないあなたは是非❤︎#タリスマントーカー #鉱石恋奇譚
10-03 00:06

RT @2wordsService: 【10月3日〜10月9日の週の運勢⑤】射手座:週初めから少し交友関係が混乱気味。週末に向かって落ち着いていくので、内に秘めた大切な目標に集中して。山羊座:普段以上に恋愛に駆り立てられる気分に。好きな人がいるなら正面からアタック。いない人…
10-03 14:38

RT @YuikaAyamori: モーメントの使い方 https://t.co/oScwIlAYqn
10-03 15:15

RT @novelabo_com: 【ノベラボグランプリ】9月度テーマ「青春・友情」は32作品のご応募をいただきました!たくさんのご応募ありがとうございました!10月、テーマは発表済みですが、また改めて告知させていただきますね!!
10-03 15:20

RT @kaku_yomu: 本日より、ビーズログ文庫×カクヨム「恋愛小説コンテスト」がはじまりました。読者を”はっとしてキュンとさせる”恋愛小説を対象に、11月30日まで作品募集&読者選考を行っています。https://t.co/PC3NSUB3yf#カクヨム https…
10-03 15:22

RT @_greenapplegg: 口直しの恋。番外編「思い立ったが吉日」更新しました!サイト版:https://t.co/DDYam5rb8Cなろう版:https://t.co/9wYYBhurbL https://t.co/4OYKCqnJmi
10-03 15:27

RT @mecuru_saki: 編集部ブログを更新しました! 『ティーンズラブ小説Wコンテスト、募集締め切りました!』https://t.co/hEMLqKamZv今後のスケジュールについて書いています。ぜひチェックしてみてくださいね(*'▽')♪
10-03 16:31

RT @m_kamnatsuki: 【COMITIA118参戦】またまた黒井ここあ様(@961_Cocoanna )のご厚意で、《う59a ちょこれいつ》に委託させていただきます。既刊と新刊を持って神無月本人もスペースにおりますのでどうぞ宜しく!https://t.co/e
10-03 19:31

RT @mecuru423: メクる・パブリッシングリンクと共同で「公式作家チャレンジ」のサービスを開始します!詳しくはお知らせをご確認ください。https://t.co/vGSYtKuIzl#mecuru
10-03 21:28

RT @mecuru_saki: 運営事務局より、お知らせがきました!『メクる・パブリッシングリンクと共同で「公式作家チャレンジ」のサービスを開始します』https://t.co/IPU46zGMjq4月からずっと「やります」と言っていたものが、いよいよ本当に始まります!…
10-03 21:29

RT @kaku_yomu: グリムノーツ×カクヨム「ゲームシナリオ用小説コンテスト」の応募期間が終了しました。多数のご応募、並びに読者選考へのご参加、誠にありがとうございました。選考結果の発表は、11月中を予定しています。楽しみにお待ちください。https://t.co/B
10-03 21:29

RT @NovelNarou: 第5回ネット小説大賞の開催が決定致しました!今回も「小説家になろう」で、キーワードを設定していただくと応募が可能となっております。そのキーワードは『ネット小説大賞五』です!!今回も当コンテストを何卒よろしくお願い致します。https:…
10-03 21:30

RT @morningstar_bks: 「第五回ネット小説大賞」モーニングスターブックスも参加しますよ!
10-03 21:30

┃壁┃_・)ジー #お前ら俺の創作の最初の推し誰だよ
10-03 21:35

シェリアちゃんかな。でも、カイン皇子とセットで認識してたから、カイン皇子とも言えるか。 https://t.co/uD38isUsbN
10-03 21:36

どう考えても一さん!るくちゃんとこの子はみんな好きだけどね。最初に名前を把握したのは譲太郎くん。 https://t.co/Mdus0vArDr
10-03 21:37

RT @mecuru_saki: メクる・パブリッシングリンクと共同で「公式作家チャレンジ」のサービスを開始します!運営事務局からのお知らせをご確認ください。→https://t.co/IPU46zGMjq
10-03 21:42

『ストリエ』サービス終了のおしらせ https://t.co/giFMqaJiSW #STORIE @storie_projectとても面白い表現だと思っていただけに残念です。β版ではずいぶんとお世話になりました。タブレットから更新できないために遠のいてしまいましたけれど。
10-03 21:45

RT @nao_n_nao: 昨日、イベントで新刊久しくないですね的なお話があって、前のの奥付けみたら一年半たっていた。次のイベントまでに何かしこまねば。イラストレーター様、募集中です!報酬もちろんありでございます。
10-03 23:01

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR