10/02のツイートまとめ

kt_novels

【 #宣伝 】BookLive!さまにて既刊2冊『公爵の魅惑の香りに抱かれて』『王と騎士と姫君のトライアングルラヴ』が割引になっております。2016年10月06日まで( ´ ▽ ` )ノ❤︎ https://t.co/hg3qDGFVlJ
10-02 00:00

RT @sa1_te1_hen: 手汚れるけどめっちゃ簡単な薔薇の描き方発見しました https://t.co/KpyoRPczrX
10-02 00:01

RT @ryou_takano: 知らなかった。来年は行ってみよう。 “本の未来、出版の未来に関心がある方は、来年はぜひTHE TOKYO ART BOOK FAIRに足を運んでみてほしい” 二つのブックフェアから見えた「本の未来」 « マガジン航[kɔː] https://t…
10-02 00:03

なんども言うけど、執筆ペースを上げたいよね……。
10-02 00:11

RT @redrisingbooks: 株式会社リンダパブリッシャーズが新たに贈りだす、ライトノベルス文芸レーベル「レッドライジングブックス」の公式アカウントです。新刊情報やさまざまな情報をつぶやいていきます。
10-02 00:18

有言不実行にしたくなくても、そうなってしまう現場を通過してしまうと、なんかなぁ、うーん、という気分になる。
10-02 01:02

やっぱり、11月からは完結してないのを進めるかな。じゃなけりゃ、一度削除して仕切り直しかねえ。
10-02 01:06

頭痛い……。
10-02 02:43

RT @yyish: カメラ特有の現象であるスミアやストリークについてイラストに応用するときの拘りを書いてみました。その絵の構図や見せたいものにもよりますが、わたしは②をよく意識します。 https://t.co/ZPopaq2jD9
10-02 08:28

RT @Albino_TL: おはよーございまーす!今日の庭よろしくお願いします(*^^*)
10-02 08:29

RT @2wordsService: 来週10月3日〜10月9日の運勢予測。1日の新月とともにスタートした10月。西洋占星術的には徐々にエネルギーが増して行く今週、東洋の暦的には8日に「癸亥」という日を迎えます。これは一つのサイクルの終わりを表すもの。始まりと終わりに挟まれた…
10-02 08:30

RT @kyozy_tohno: ⚡️ 「「ヒール男子!」シリーズ帯デザインしました!」(作成者: @kyozy_tohno)J庭さ16b「愛的財産」さまへぜひ行くべしですぜm9(´A`)https://t.co/xnpDQRhV3C
10-02 08:30

頭痛がひどいので寝てます。なんだろうなぁ、これ。手術後の頭痛ほど動けない痛みではないですが、作業に支障が……。
10-02 15:53

RT @kt_novels: #個人的なアンケート小説宣伝強化週間(設定語りや裏話、キャラの宣伝掛け合い等)を始めようと思いますが、情報がほしい作品はあります?枠にないのはリプライ(DM)でどうぞ。
10-02 15:54

RT @ryou_takano: Kindle Unlimitedサービス開始から2カ月経ったので、ラインアップをジャンル別・出版社別に当初と比較してみた:見て歩く者 by 鷹野凌 https://t.co/wjiVyDcuX8
10-02 16:35

RT @_grounded: 脳内の進捗:4割目に見える進捗:0割
10-02 16:50

RT @vanmadoy: PC「あの作家ぼくが再起動決めたらどんな顔するだろう」オレ「殺す!」
10-02 16:53

RT @JewelleryTokyo: ケイウノの #ポケモン ジュエリー…。よくできてるんだけど、これって需要あるの?#PokemonGo https://t.co/sGtm6cGAtP https://t.co/kWXFRRgVaN
10-02 16:53

RT @freedom_1write: フリーワンライ企画、第112回は本日22:30~23:30開催です!参加される方はルール(https://t.co/uzHsaIZRtx)とお題(22:00公開)をご確認の上、ご参加よろしくお願いします! #深夜の真剣文字書き60分一本勝負
10-02 21:59

体調不良とスケジュールの都合で、うちよそ企画は下旬まで休みます。すみません。
10-02 23:20

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR