10/01のツイートまとめ

kt_novels

【 #宣伝 】BookLive!さまにて既刊2冊『公爵の魅惑の香りに抱かれて』『王と騎士と姫君のトライアングルラヴ』が割引になっております。2016年10月06日まで( ´ ▽ ` )ノ❤︎ https://t.co/hg3qDGFVlJ
10-01 00:02

RT @kt_novels: @kt_novels ね、ねえ、何の続きを待ってるの??( ゚д゚)(´-`).。oO(何の、とか言えるくらい、途中の作品が多いってことですよね……精進せねば)よろしければ、アンケートついでに耳打ちしてちょ。

うぁぁぁっ!続きが気になるところで終わってやがる!※続きを書きましょう、俺。
10-01 13:55

抜折羅も宝石バイヤーになるんだよね、たぶん。勉強になった。
10-01 15:16

RT @chiharayumi: 『年下皇子に溺愛されてます!?~淫らなご褒美は授業のあとで~』が、オムニ7様で3位に入りました~!他、BookLive様で7位、楽天ブック様日別で17位です♡ご購入くださった皆様、本当にありがとうございました!! https://t.co/0g
10-01 22:09

しかし、何の続編が更新待ちされているんだろうな……。
10-01 22:35

構ってくださりありがとうございました!想定していたよりも票が入ったおかげで、だいぶ元気になりました。1週間で3万文字書かなきゃならない現状は何とか乗り越えられそうです!※誤字で再送 https://t.co/qvLmZOXjjv
10-01 22:36

#個人的なアンケート小説宣伝強化週間(設定語りや裏話、キャラの宣伝掛け合い等)を始めようと思いますが、情報がほしい作品はあります?枠にないのはリプライ(DM)でどうぞ。
10-01 22:42

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR