09/28のツイートまとめ

kt_novels

【 #宣伝 】 トパーズノベルスのアーティスト情報ページに私の著書が載っております。ティーンズラブ作品のため、大人向けなラブシーン満載です(^艸^*)お試し読みもありますので、気になる方は見てみてくださいませ( ´ ▽ ` )ノhttps://t.co/GfAEGgEPRE
09-28 00:01

#個人的なアンケート私のアカウント、何が理由でフォローしていますか?一番近いものに投票してください。
09-28 00:09

RT @ishidarinne: 最近フォローされた方もいらっしゃるので…!神さまになりまして、はプライベッター(ログイン限定)にお礼の番外SSを掲載しております。 https://t.co/yZuzYYfAfJ
09-28 00:24

RT @ishidarinne: あとこの七夕ネタの『交通安全』は三巻を踏まえて…のネタでした!季節感優先のネタだったので、帯刀は二浪しているんですかっていう正論リプはお控えください…! https://t.co/isdODZsaD2
09-28 00:24

RT @Albino_TL: 素敵でした~❤ ありがとうございます(╹◡╹)https://t.co/PLuhMLf8bz
09-28 00:26

RT @tilingia: 【本日更新!】「男装のヤクザ〜組長の情欲を何度も注ぎ込まれて」「まどかーーやっと本名がわかった」嫉妬・執着・独占欲。まどかよりも戸惑っているのは破風自身かもしれません。https://t.co/fmsNyeMMVD https://t.co/9
09-28 00:41

RT @961_Cocoanna: COMITIA118は【う59a】でここあと握手!入口から真っ直ぐ見本誌コーナーを目指してもらうとMIKKE!ちょこれいつmeetsフレエドムさんで連合軍。新刊は伯爵で狩人な青年が妖精を拾うファンタジー小説「純白の抒情詩(リューリカ)」上下…
09-28 00:55

さてと、巡回したし書くぜ!
09-28 00:59

さすがに眠い……。明け方まで書いていたので……。
09-28 12:23

たくさんのRTありがとうございます。まとめてのお礼となり、申し訳ありません。いつも感謝しております。RTしてくださった皆さんへ( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入ですの〜♪) https://t.co/p3KLvNHPK8
09-28 12:26

RT @muchubunko: 雛瀬智美先生の新作登場です!幼き日の約束は覚えていますか?十年越しの恋の行方はどうなっちゃうの?『オレサマ課長との十年越しの恋~帰ってきた幼なじみ~』https://t.co/rlY6rL0yB0 @amazonJP 宜しくお願いします★ htt…
09-28 13:31

時間をうまくさばけるようになりたい……。
09-28 13:33

RT @muchubunko: 黒羽緋翠先生☆最新作『年下王子様は恋愛対象外~御曹司の甘い執着~』え!王子様は恋愛対象外!?全く意に介さない勢いで求められるもののなかなか素直になれなくて…一つの思い出が繋ぐ、溺愛ストーリー♪ https://t.co/cSaHU0JrTz @a
09-28 14:31

RT @kurohane_works: 【新刊★】 夢中文庫さまより『年下王子様は恋愛対象外~御曹司の甘い執着~ 』が刊行されました!!弟のようにカワイイ年下王子様(?)とカフェ店員の恋物語です♡素敵なイラストはヤミ香先生♥https://t.co/ynD8k8NyRI
09-28 18:51

RT @kurohane_hisui: お仕事用のアカウントでは画像を出せたので、引用しておきます(*´▽`*) よろしくお願いします(>_<) https://t.co/k3Gb7dEOHa
09-28 18:51

RT @kurohane_hisui: 【新刊★】 夢中文庫さまより『年下王子様は恋愛対象外~御曹司の甘い執着~ 』が刊行されました!!弟のようにカワイイ年下王子様(?)とカフェ店員の恋物語です♡素敵なイラストはヤミ香先生♥https://t.co/rnPAmwQlGk
09-28 19:36

RT @38ymk0: 【お仕事告知】本日発売「年下王子様は恋愛対象外~御曹司の甘い執着~(著:黒羽緋翠先生) 」(夢中文庫)の表紙を描かせていただきました。どうぞよろしくお願いします。 https://t.co/7FmKdNKOLD
09-28 19:40

RT @gumaguma9: 情報解禁になりました~。『ロコドルと市役所さんと』るきと先生が素敵イラストを描いてくださいました!! https://t.co/3HcPZMlsOk
09-28 22:19

RT @kt_novels: #個人的なアンケート私のアカウント、何が理由でフォローしていますか?一番近いものに投票してください。
09-28 22:52

RT @gumaguma9: 新刊配信に伴い、ブログも更新しました~。『ロコドルと市役所さんと』あらすじも載せてみました。その他、製作秘話(?)や購入者特典についても少しだけ書いてます。よろしかったら覗いてやってください♪https://t.co/VlbYU6w5xU
09-28 22:55

RT @gumaguma9: 『ロコドルと市役所さんと』(電子書籍) https://t.co/GbtOgVovfo
09-28 22:55

春先に入院していて休んでいたから、しばらく新刊の案内が出せなくて寂しい。通常なら1週間程度で済むはずが計3週間ほど入院していたもんなあ……。巻き返せるといいけど、無理は禁物だぜ(ー"ー;)
09-28 23:12

いいなー、新刊すごいなー……。これも実力の差……。
09-28 23:13

自分が書く男性キャラの種類はあまり少なくて、抜折羅タイプか蒼衣兄様タイプになりがちなんだけど(あとは将人タイプ、蒼次タイプがあって、遊輝がかなり特殊)、今書いているヒーローも抜折羅タイプですね。真面目すぎて病んでしまっているタイプっていう……。#鉱石恋奇譚 #タリスマントーカー
09-28 23:18

うちのキャラクターは、副属性に《病んでる》がつくのが仕様ですので。真面目すぎて病むか一途すぎて病むかってのが多いかな。遊輝って病んでる感じしないけど、自分を極端に大事にしないところとか傷ついているのにすぐ茶化すあたりは結構振り切ってるよ。#鉱石恋奇譚 #タリスマントーカー
09-28 23:23

今年こそはドラキュラの格好した抜折羅くんが首筋をパクッとするイラストをあげたいものだ。#鉱石恋奇譚 #タリスマントーカー
09-28 23:55

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR