09/27のツイートまとめ

kt_novels

【 #宣伝 】『蜜愛の牢獄〜メイドは反逆の宰相に乱される〜』の番外編がトパーズノベルス公式サイトにて公開されました!もちろん無料!たっぷり6000文字❤︎単独でもきっと楽しめる仕様なので、ドキドキしたい方にオススメ♪ https://t.co/GlXBzANhBd
09-27 00:06

おやスヤァ(( _ _ ))..zzzZZ
09-27 01:48

RT @hanatorie: 【宣伝】華藤りえ・華藤理衣名義でティーンズラブ小説を書かせていただいております。既刊や新刊・セール情報をサイトで行っております。執筆依頼の受付もしております。よろしければご覧下さい。https://t.co/UiyjsKO9k4 https:/…
09-27 14:00

ネット小説エロ論~大人女性向けエロあり電子書籍の底辺ライターが考察してること~ - カクヨム https://t.co/LZ6tEvbLpe確かに、ガイドラインしっかり、とは私も思う。野いちごさんやベリーズカフェさんは線引きをかなりしっかり規約に書いてあったはずだし。
09-27 17:07

RT @event_checker: 10/28(金)-11/6(日)東京・神田神保町で「神田古本まつり」開催!年に一度の100万冊の古本大バーゲン→https://t.co/fujoWM1Kdy https://t.co/KaVyvOcbgZ
09-27 17:14

RT @ss_editor: イラストレーターさん候補を作家さんにメールするとき……◆ご自身のサイト→わかりやすい。ただ最近は情報が最新じゃないことも◆pixivさん→同上◆twitter→最新の絵が多い。ただ人によっては肉画像やガチャ画像ばかりということで、…
09-27 17:39

名刺には一番見てほしいところへのURL入れたわ。けど、この最新名刺を使う前に新しい名刺を作ることになりそう……。
09-27 17:41

RT @pixiv: テレビ東京×pixiv 新番組「第2のアレ」キャラクターオーディション結果発表を公開しました!900点以上にものぼる応募作の中から見事、受賞の栄冠に輝いたのは、こちらの6作品!https://t.co/oEaBzRv46B https://t.co/WBu
09-27 17:43

RT @mecuru_saki: 【お知らせ】ティーンズラブコンテストのQ&Aに、質問と回答を一つ、追加させていただきました。https://t.co/9UVyLvBgCUコンテスト応募作品の「続編」や「番外編」を投稿することは特に問題ありません、というものです。◆コンテスト…
09-27 17:43

やはりタイムライン見るのに3時間くらい食われている……。
09-27 17:49

控えめに #宣伝トパーズノベルス9月刊行作品の予約が各電子書籍ストアで始まっております。表紙とあらすじのチェックをどうぞ( ´ ▽ ` )ノ❤︎
09-27 17:51

RT @hinanokotori: お仕事アカウントのリツイート╰(*´︶`*)╯♡ https://t.co/Bys3oysr1Z
09-27 17:51

るくちゃん宅の明治創作、明治何年の話だったのか思い出せなくてログを漁ってみたんだが、すぐに見つからず。1907年あたりだったっけ?
09-27 18:57

ヴィクトリア朝が1837年〜1901年。幕末から明治あたりと重複ってことかな。あんまりイメージできていなかったのですが、少し理解が近づいた気がします。
09-27 19:07

RT @bslog_bunko: 【編集部】ビーズログ文庫創刊10周年企画全国横断サイン会の第3弾「おこぼれ姫と円卓の騎士」の石田リンネ先生サイン会ページをオープンしました。10月15日(土)大阪・喜久屋書店漫画館阿倍野店にて! 皆様のお越しをお待ちしております ♪⇒https…
09-27 19:41

9月が終わろうとしているなんて……。
09-27 19:48

いや、締め切りはもうちょっと先ですけど。
09-27 19:49

ありゃ?プロットから脱線した……。思ったより、このヒーロー、弱みを見せないな……(笑)
09-27 20:24

RT @suntory: 今日は #ツナの日♪【アスパラのツナそぼろ和え】レシピをご紹介🍻①ピーラーで薄切りにしたアスパラをレンジ(600w)で1分チン②ツナ・砂糖・醤油を混ぜてツナそぼろを作り、レンジで1分チン①と②を和えて、山椒をふったら完成! https://t.c
09-27 20:26

RT @twmeguru: 刊行予定に載りました(●´ω`●)「旦那さま、誘惑させていただきます!」アルファポリス エタニティブックスより来月中旬発売予定です。書籍化にあたり、タイトルがちょっと変わりました。どうぞよろしくお願いします!https://t.co/VyO
09-27 20:26

やっと10万文字超えたぜ!(改行空白含まず)しかし、必要なのは13万文字……。残り10日くらいで書き上がるだろうか。いや、その前にプロットから概算すると残り5万文字くらいありそうなんですが、そっちは大丈夫か((((;゚Д゚)))))))
09-27 21:07

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR