09/25のツイートまとめ

kt_novels

【 #宣伝 】【Kinoppy】シルバーウィーク「全点25倍フェア」(~9/25) https://t.co/pjlcXADAId 既刊3冊が対象になっております。お得なこの機会にぜひチェックしてみてください( ´ ▽ ` )ノ❤︎
09-25 00:55

RT @kt_novels: #私の創作は深夜枠かゴールデンタイムかニチアサか
09-25 00:56

口噛み酒 #weblio https://t.co/4lf3L0OcVg
09-25 01:02

RT @moto_n: 以前「ヴィクトリア朝の下層労働者の服は手作り?」という問いをいただき、「手作りするには、洋裁を学ぶ機会と、針と糸と布地を買い、縫い上げるための余暇が必要。彼らの多くはそれを得ることができないので、古着を購入するか教会の寄付に頼ります」と答えました。それが…
09-25 01:07

RT @tr300ss: 【募集】テキレボ後の他イベントで300字ポスカセットの頒布を請け負ってくださるサークル様を募集しています。画像以外のイベントでご協力いただける方、是非ご連絡ください!無料配布で1イベント5セット程度。金銭でのお礼は出来ませんがささやかながらお菓子類同梱…
09-25 01:09

RT @kaorinanko: 電子書籍、どうしたら読まれるの? ぶっちゃけ座談会|■電子書籍、どうしたら読まれるの? ぶっちゃけ座談会■聴講記録|note(ノート) https://t.co/oUxcTrvMV7
09-25 12:55

RT @akibablog: 郵便受けに危険なUSBメモリが入れられる事件 PCに接続しないよう豪警察が警告 - ねとらぼhttps://t.co/FJCQY6pwJj
09-25 12:57

RT @naotamaki: 【ブログ更新・書籍】 #はてなブログ『宝石王子のシンデレラ』御礼 - みゅーじあむ休憩室https://t.co/3bJLHGeuDo https://t.co/74tRAi4jB1
09-25 12:59

RT @tilingia: 「イヤッ!食べちゃダメ~不道徳オオカミたちの甘い牙」シーモアhttps://t.co/xEbJGwLrBURenta!https://t.co/vu3SXZpTJQKindle https://t.co/WVDpcuLxYg
09-25 13:09

RT @tilingia: 【新連載!】「男装のヤクザ〜組長の情欲を何度も注ぎ込まれて」男装の麗人が任侠の世界に潜入、失踪した兄の行方を追うことに。昼は極道、夜は情婦(イロ)として、組長には絶対服従!https://t.co/9i64wnl3GU https://t.co
09-25 13:09

RT @tokyo_jcs: 面白いデータ。賃貸から持ち家になると通勤時間伸びるの謎。つまり大半の人は賃貸の方が割安=賃貸利回りが悪いとこに住んでるという事かな?湾岸なら賃貸より安く家買えるのにな家を買うと伸びる通勤時間。平均は? | 不動産ガール あかね https://…
09-25 13:12

RT @endBooks: ”1991年調査では、鳥を飼う人が14%程度いたのに、10年後には2.5%と激減していた。昆虫を飼う人も14.7%が2.8%に。鳥や昆虫を飼う人は絶滅危惧種なのである。” http://t.co/Q9Xb8WsIFB 『現代日本人の動物観 動物とのあ…
09-25 13:14

RT @sana_mimu: 【宣伝】KADOKAWAeロマンス文庫様より「er-ドSな上司の絶対的独占欲 オフィスで淫らに襲われてます 」配信中です配信先一覧↓https://t.co/ViNXF3OcM9(電子書籍配信サイトへ直接リンクできます) https://…
09-25 13:15

RT @IoryHamon: 作品の説明をいちいち求めてくる人への回答はまさにこれ感ある https://t.co/mlGlfipYvG
09-25 13:26

RT @kamikki555: 漫画原作の実写の神木隆之介顔つきが全部違う、色々な役にハマってしまうのが本当にすごい https://t.co/odhR91EKIG
09-25 13:28

RT @JewelleryTokyo: 「最も日本らしい石はひすい 鉱物科学会が選定」花こう岩、輝安鉱、自然金、水晶、翡翠といった国産の石から、知名度や美しさなど7項目をもとに選定した。(日本経済新聞)https://t.co/dqDilNOeWt https://t.co/
09-25 14:34

RT @chilime: 「お気に入りの店は他人に教えたくない」と言っていた人のお気に入りのお店とやらが経営難であっさり潰れた話を聞いてから、美味しいお店や好きなお店は(お店に迷惑でない限り)そこそこまめにTweetするようになりました。情報独り占めにすることでお店の人が得する…
09-25 14:35

RT @shin___geki: 確か去年の今頃作ったやつこのときはTwitterで30秒以上の動画を投稿できなかったから2回に分けて投稿してた今年もハロウィンが来るのか.. https://t.co/46q8drBmP7
09-25 14:35

RT @udama1212ura: こういうペンタブ誰か下さい【題】ペンタブhttps://t.co/pkkliJlJeV#etopica https://t.co/5uB1MfdjDR
09-25 14:36

RT @ohigex: 新婚旅行でハワイに行った友達からお土産届いた。なんなの…これ、なんなの…? https://t.co/4KoqroCsaP
09-25 14:38

RT @ishidarinne: 10月15日(土)、大阪・喜久屋書店漫画館阿倍野店様での『おこぼれ姫と円卓の騎士』のサイン会の続報です。店頭・電話予約が始まっていて、整理券番号は予約順のようです。サイン会開始時刻は13:00〜です。よろしくお願いします!https://t.…
09-25 14:43

RT @yumikmiyu: まったく拙サークルを知らない方に、どう自作をアピールするか。永遠の課題でございます。というわけで、こんなPOPを。字、入れ過ぎですかね^^; #J庭41 #テキレボ https://t.co/mggEO9S7ZZ
09-25 14:52

Amazon様にてトパーズノベルス作品が複数プライスダウン!お買い得なこの時期に購入を検討してみてはいかがでしょう?Kindle Unlimited対象商品もありますので、登録されている方はそちらで読んでからでもいいかも。https://t.co/4trWQIYfVU
09-25 15:58

RT @sourd: 台湾で写真アーカイブ「意象‧台灣」がスタートしていた。かなり量の写真がアーカイブされており、日本統治時代の写真も。写真史研究におけるDB。https://t.co/bOOZM8eoaT https://t.co/s7xvDygblb
09-25 17:17

RT @towaasakura: BookLive 様の日刊人気ランキングにてトパーズノベルスの作品が多数ランクインしております。10月6日まで、一部30%オフです。https://t.co/JmY9gJkrDG
09-25 17:18

RT @raf00: ライター志望の子に仕事振ってた時期に、規定量以下の原稿投げられ、諭したら「なんでそんな無駄な文章書かなきゃいけないんですか!?」とキレられたことあったけどな、いやプロは凄い量の文章を書いて削ってるで、と。
09-25 19:25

RT @tukigi246: スマホアプリ版でちょっとボタンの仕様が変更になったようで…!!この右上の「v」ボタンを押したら夢のラインナップ!!!まるで武器庫のような充実性!!!!!!漫画「ついったーさん」:https://t.co/RsZlC6pl2n https:/…
09-25 19:28

RT @honto_jp: ★電子書籍★ エントリー限定!ティーンズラブが全品ポイント10倍キャンペーンは好評開催中です!!詳細&エントリーはこちら⇒https://t.co/37yrUdeZce https://t.co/LeP0sWvbD9
09-25 19:31

RT @sui_sankaku: 【宣伝】『オオカミ王子の獲物ちゃん』【書籍版】https://t.co/OJkc8rKZ3M 在庫状況はこちら。【Renta!限定おまけつき電子版】https://t.co/YwqivkOm9H https://t.co/9GENOJwDiA
09-25 19:35

RT @iseharasasara: https://t.co/tTKSQH0VF641に参加します♪ https://t.co/yuDOyKtcWV
09-25 20:02

RT @morningstar_bks: 「モーニングスター大賞」応募作品数、4500作を突破しました!結構変動するので、また戻るかもしれませんが、とりあえずクリア! ということで。#モーニングスター大賞
09-25 22:21

RT @morningstar_bks: コンテスト運営を助けていただいている、クラウドゲームス様に「4000から5000くらい応募来ますよ!」と言われた時、「そんなに来るわけないっしょ」と内心思っていました! 告白します。ごめんなさい。
09-25 22:21

RT @morningstar_bks: 応募いただいた皆様、ありがとうございます。コンテスト終了まで、皆様に楽しんでいただけるよう、これからも頑張ります!
09-25 22:21

RT @morningstar_bks: 最終的には、受賞される方、落選される方に分かれてしまうのですが、応募いただいた皆様には、同じ船に乗っている同志のつもりで、賞を楽しんでいただければ、と願っております。今後ともよろしくお願いいたします。
09-25 22:21

RT @wabiske_ketsu: よく勘違いしてる人がいるけど絵を描くのは「楽しい」けど反応もらえるのは「嬉しい」だから同じものじゃないんだよね反応貰えなくても絵を描いてる最中は「楽しい」し反応貰えないと「悲しい」けど絵を描く事が「楽しくない」訳じゃない。
09-25 22:22

RT @tokuko0v0: ドイツ旅行1日目、2日目で食べたものまとめ①シュニッツェルとついてきた芋 ②ラムチョップとついてきた芋 ③大きいヴルストとついてきた芋 ④小さいヴルストとついてきた芋 どこまでもついてくる芋… https://t.co/90uTbIzNKN
09-25 22:22

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR