09/24のツイートまとめ

kt_novels

【 #宣伝 】 トパーズノベルスのアーティスト情報ページに私の著書が載っております。ティーンズラブ作品のため、大人向けなラブシーン満載です(^艸^*)お試し読みもありますので、気になる方は見てみてくださいませ( ´ ▽ ` )ノhttps://t.co/GfAEGgEPRE
09-24 00:02

RT @ishidarinne: 10月15日(土)、大阪・喜久屋書店漫画館阿倍野店様にて『おこぼれ姫と円卓の騎士』シリーズのサイン会を開催していただくことになりました。最新刊の発売日なので、ご購入のついでに気軽に立ち寄っていただけたら…!よろしくお願いします!https:/…
09-24 00:03

『蜜愛の牢獄~メイドは反逆の宰相に乱される~【書下ろし・イラスト10枚入り】』 https://t.co/L3FecsovkP 直近半年でのレーベル内売上ランキングで1位になりました。ありがたい!この作品を書いてしまったがために、寸止めラブが書きにくくなりました(苦笑)
09-24 02:18

ツイート数多め(自分10〜20/RT30前後)で、TL小説の話題や自著の話が多いですけど、よろしければ┃壁┃_・)ジー #フォロワーさんのフォロワーさんと繋がりたいけど上手く自己紹介できないのでプロフとか画像欄とか見て大丈夫そうならふぁぼください
09-24 22:09

RT @marquee052: #フォロワーさんのフォロワーさんと繋がりたいけど上手く自己紹介できないのでプロフとか画像欄とか見て大丈夫そうならふぁぼくださいよろしくお願いします(・∀・)
09-24 22:26

RT @3724saya: #フォロワーさんのフォロワーさんと繋がりたいけど上手く自己紹介できないのでプロフとか画像欄とか見て大丈夫そうならふぁぼくださいよろしくお願いします💕
09-24 22:26

RT @jade_sion: #フォロワーさんのフォロワーさんと繋がりたいけど上手く自己紹介できないのでプロフとか画像欄とか見て大丈夫そうならふぁぼください無言フォローで失礼しま!!←
09-24 22:26

RT @369_sousaku: #フォロワーさんのフォロワーさんと繋がりたいけど上手く自己紹介できないのでプロフとか画像欄とか見て大丈夫そうならふぁぼくださいかなりのお久しぶりのタグですが……!明治時代の日本を舞台にした創作中心に絵描いたり語ったりたまに文字書きしてます。
09-24 22:26

RT @961_Cocoanna: #フォロワーさんのフォロワーさんと繋がりたいけど上手く自己紹介できないのでプロフとか画像欄とか見て大丈夫そうならふぁぼください半年ぶりにやってみます。無言でお迎えにあがります。
09-24 22:26

イラスト先行で書いた話だったはずなのに、改稿を重ねまくった結果、表紙がイメージ湧かぬ……。
09-24 22:55

ブックフェアは行きたかったけれど、熱出してふせっている身なので無理しない。まだ納品できていない締め切り間近の原稿も抱えているしなあ……。
09-24 23:02

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR